カテゴリ:未分類( 14 )

お気に入りのカバ君♡

皆様こんにちは(*^^)v


今日は先日の雲一つない晴天とはうって変わって大雨ですね(*_*;


こんな日は事務処理を終わらす事に専念致しましょう????


ここで皆様にご紹介したいアイテムが一つございます( ^^) _U~~


じゃじゃーん***


e0296217_1348393.jpg



そうなんです!!!カバです!!!!

インテリアで置くのも??  けど、、本当の使い道は・・・・



e0296217_13514593.jpg





そうなんです!!!ペン立てです!!!!

う~ん、渋い((+_+))


ご興味のある方は是非西脇スタジオまで(*^^)v
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-01 13:56 | Comments(2)

リフォーム展示会in ベルディホール(初日/2日目)

皆様おはようございます('◇')ゞ


本日は展示会の続きをアップしたいと思います(#^^#)


e0296217_1051310.jpg


ほう~一番手前は協力業者のW君ですね~今回は素晴らしい商品説明でお客様を魅了しましたね??

e0296217_10513327.jpg


見えにくいと思いますが、ユニットバスの鏡に注目してみて下さい!(^^)!何か写ってます!!!


e0296217_1115190.jpg


e0296217_1134919.jpg



初日は昼からの開催となったのですが、あまりにドタバタで写真が中々とれませんでした(*_*;


しかし、これだけ多くのお客様に御来場頂き、喜んで頂く事が出来て私達は感無量でした(*^^)v


また、各メーカー様、取引業者様、たくさんの方々に支えられて、この展示会が出来た事を


心よりお礼申上げます。本当にありがとうございました!!!


まだまだ夢に向かって突っ走りますので、応援どうか宜しくお願い致します??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-09-29 11:15 | Comments(2)

リフォーム展示会in ベルディホール(初日)

いや~遂にこの日がやって参りました!(^^)!


ドカーンとやらせて頂きましたよ????????


リフォーム感謝祭の初日の様子をアップします( ^^) _U~~


『搬入・設営』

e0296217_1324481.jpg


e0296217_13251998.jpg



会場の都合もあり、展示会当日の朝からのドタバタ劇からの幕開けでした????

(この段階で既に疲労感はピークに達しましたね・・・)


『設営完了』

e0296217_13315040.jpg



e0296217_1332204.jpg



e0296217_13372728.jpg



e0296217_13381368.jpg



みんなの力を合わせて、開始時刻には何とか間に合いました??(*^^)v


続きは明日アップしますね('◇')ゞ


お楽しみに??????
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-09-28 15:17 | Comments(0)

外壁塗装 in丹波♡

皆様、どうもこんにちは!(^^)!


猛烈な暑さが続きますね~((+_+))


体調管理に気を付けて行きましょう??


さて、この猛烈な暑さの中、丹波市のN様邸にて、屋根・外壁塗装が着工しております????


-着工前-
e0296217_1212029.jpg



-着工中-
e0296217_13481665.jpg




今回使用しているシリコン塗料は、SK化研さんの水性プレミアムシリコンを採用しました!!

e0296217_12195719.jpg




特に今回は、打合せを重ね色目にこだわっておりますので、出来上がりが非常に楽しみです????


完工まで、もうしばらくお待ち下さいませ(*^^)v


         
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-02 14:03 | Comments(0)

Panasonic NEW BOX in ATCホール

皆様、こんにちは!(^^)!

梅雨のジメジメ感が本格的になってきましたね(+o+)

さて、そんな曇り空の中、大阪の南港にあるATCホールに

Panasonicさんから御招待を頂きまして、行ってまいりました!

まずは、これからの新築住宅のスタンダードになるであろうHEMS(ヘムス)の説明から??
e0296217_1827533.jpg


HEMSとは、家庭で使うエネルギーを節約するための管理システムです。


次に、新商品であるLED照明の美ルック。

同じLED照明であっても、全く見え方が違うんです!!
e0296217_18294068.jpg




・・・・写真では少し分かりづらいようですね('ω')


また、弊社でも最近洗面化粧台取替で増えてきたのが、フロートタイプです!

こちらは、PanasonicさんのCラインという洗面化粧台ですが、

JOURNAL STANDARDさんのタイルとコラボしている展示です!
e0296217_18333613.jpg



たった一つアクセントを加えるだけで、印象がガラッと変わりますよね??

他にも、多数目玉商品が出ておりますので、是非西脇スタジオまでお越し下さいませ??

ご視聴ありがとうございました(*^^)v
e0296217_18353555.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-06-19 18:36 | Comments(2)

F様邸  外壁塗装/屋根瓦棒完工

皆様、こんにちは!(^^)!

関西地方はついに梅雨入りしてしまいましたね・・・('ω')ノ

さて、本日は多可郡八千代区で先月から着工していましたF様邸の

外壁塗装と離れの屋根瓦棒改修が完工致しました!


※屋根瓦棒 施工前※
e0296217_13405955.jpg




※屋根瓦棒 施工後※
e0296217_1342897.jpg




※外壁   施工前※
e0296217_13442497.jpg




※外壁   施工中※
e0296217_13452495.jpg




※外壁   施工後※
e0296217_13461464.jpg



いや~ 新築の輝きが蘇りましたね??

F様にも大変気にいって頂き、喜んで頂きまして我々も本当に嬉しかったです(*^^)v


F様、本当に有難うございました!!これからも末永くお付き合いさせて下さいね??


 以上、西脇スタジオからでした(^_-)-☆







[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-06-07 13:57 | Comments(0)

広島風つけ麺

皆様、どうもこんにちは(#^^#)

最近、私事ですが、’’今さら’’と思われるかもしれませんが、



つけ麺にはまっております!(^^)!



その中で、少し変わった’’つけ麺’’を今日は御紹介したいと思います!



神戸市中央区磯上にある、その名を’’楽’’

女性に人気の広島風冷やしつけ麺のお店です♪



初めての方は3辛~がオススメ☆



ちなみに辛さは1辛~∞辛まで選べます♪ 


∞ってなんだ・・・・勇気のある方は是非挑戦してみて下さい(+o+)


甘いキャベツが辛いつけ汁に合いまくり(*´∇`*)♪
e0296217_18255924.jpg



残ったつけ汁は『玉子かけごはん 200円』にかけて食べると激ウマ!!
e0296217_18251747.jpg



一度食べるとリピート確実です(^^)♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-21 18:33 | Comments(4)

絵本との出会い

こんにちは!今日は、はっきりしない天気でしたが、

早めに雨があがってよかったですね。

なんせ、日曜日ですから!!

そんな、梅雨真っ最中で、ジメジメ蒸し暑い日が続いていますが、

最近、お客様の家で、素晴らしい絵本に出会い、ほのぼのと

心が柔らかくなるような気持ちにさせてもらいました!


e0296217_19165668.jpg


e0296217_1935162.jpg
小さなぼくが不安な気持ちになると、いつもおまじないの言葉で助けてくれたおじいちゃん。

生きていくためのしなやかな強さを育む、心にしみる絵本でした。


実は、この絵本、僕が好きな絵本のひとつだったので、非常にうれしいかぎりでした。

そして、久しぶりに読むことができ、心が軽くなりました!

ありがとうございました!

みなさんも、機会があれば是非読んで見て下さいね!

心が軽くなりますよ!!!


                                    ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-06-22 19:59 | Comments(0)

イベントの準備~黒板塗料~

今日は、スタジオのメンバーが塗装屋さんになりました~
e0296217_1924156.png

大胆な塗り方ですがこれでもA型です。


それはさておき、実はこの塗料・・・
だだの塗料じゃぁ、ないんです

なんと塗ったら黒板になるという

『黒板塗料』なんです!!おお~

ご存知でしたか?

結構簡単に塗れるんですよ~♪

そしてはじまりました、書道合戦。
e0296217_19241354.png

店長の書(ラーメン屋さんみたいな字ですね。笑)
e0296217_19241080.png

井置の書(サーモンオレンジを見たら無性に食べたくなったので・・・)
e0296217_1924777.png


そして前田さんも・・・
e0296217_1924584.png

さや!?
e0296217_1924210.png

えん、んんどう!?



とまぁこんなお遊びもしましたが
ちゃんとできている予定ですので
イベント当日、楽しみにしてくださいね♪

イベントは4月26日・27日です。
ぜひお越しください^^*
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-20 19:43 | Comments(0)

明日は100円商店街

みなさんこんばんはー!

明日はいよいよしばざくら通り100円商店街の日です!

ベルリフォームはお菓子のつかみ取りと、プラバン体験教室を開催しまーす☆

どんな体験教室かというと‥
e0296217_13433167.jpg

こんなかわいいキーホルダーが作れちゃうんです!
プラバンでこんなことができるなんて驚きですよね~!!

とっても簡単なので子供から大人まで楽しんでいただけますよ♪
e0296217_13433855.jpg

出来上がりはこんな感じて
お渡しさせていただきます

世界に一つだけのキーホルダー
一緒に作りませんか?(*^^*)

たくさんのご来場お待ちしております♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-03-14 20:16 | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00
タジタジになってしまいました..
at 2017-06-16 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧