カテゴリ:まったり日記( 177 )

結婚式へ(*^-^*)

おはようございます102.png



先週の土曜日、そう11月11日、ポッキーの日に



大学時代の友人F君の結婚式に行ってきました167.png



場所が長野県長野市・・・いやぁ~遠かったです120.png



恐らくほとんどの方がボードで夜行バスを使って行く事が



多いと思います。新神戸~名古屋まで新幹線で行き、



それから特急しなのという特急電車で行ったのですが、



まぁ鹿と途中で衝突したり、電波は繋がらないし、、、



悪口になりそうなので、この辺で辞めときます122.png



e0296217_12505759.jpg






















長野で一番感動したのはこれ162.png




e0296217_12520464.jpg



































そう、横浜家系ラーメンでございます162.png 大学時代はもうとにかく大好きで



食べまくっていたのですが、関西に戻って来てからは中々出会う事がなく



一口スープを飲んだ時、涙がでそうになりました145.png



e0296217_12544897.jpg





















長野に来たからには信州そばをと思い、食べましたが、



篠山で食べるそばの方が個人的には好きでしたね117.png



まぁ何だかんだでドタバタでしたが、長野を満喫出来ました110.png


F君、Mさん、おめでとうございます171.png 末長くお幸せに162.png



e0296217_12595118.jpg



[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-11-20 13:00 | まったり日記 | Comments(0)

LIXIL社工場見学(*_*;

皆様こんにちは101.png



おかげさまで大変忙しく充実した日々を過ごしていた



そんなある日、突然1本の電話がなりました。



弊社を担当してもらっているLIXILのS君からだったのですが



【動員足りなくて工場見学来てください、ウナギ食べれるんで】



・・・はぁ~と一瞬思ったのですが、展示会で多大な協力をして頂いてるのも


これもまた事実であります117.png やはりこういう時はwinwinの精神を持って


助け合わなければいけないと思いありがたく参加させてもらいました164.png



e0296217_18535937.jpg




















少し遅れてしまったのですが、もう他の工務店さん達で満員でした (笑)




この写真は冗談ですよ(笑)



e0296217_18554477.jpg




















S君、力になれて良かったです178.png



まぁ初心に戻れたというか、懐かしかったですね~



何だかリフレッシュ出来ました109.png



LIXILさん、どうもありがとうございました173.png



(おまけ)


e0296217_18593696.jpg



[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-09-26 19:00 | まったり日記 | Comments(0)

お盆休み('◇')ゞ

皆様こんにちは107.png



西脇スタジオは8/12~8/16の間、お盆休みを



させて頂いておりました164.png



休み中は京都に旅行へ行ってきたのですが、、



いや~京都は人が多いなぁ~といつも感じます143.png



e0296217_19274653.jpg
























e0296217_19282065.jpg
























京都を感じさせる写真はこの2枚だけなんですが143.png しかし、宿泊したホテルは素晴らしく、



子供がまだ小さいので、中々飲みに行く機会が無かったのですが、



オサレなバーラウンジもあり、ゆっくりと楽しめました125.png



e0296217_19313485.jpg























京都へ行って食べる物が甘い物やうどん等に偏るのは私だけでしょうか・・??



とにかく米が食べたくなってしまい、



e0296217_19340598.jpg





















うん。これが一番おいしかったです165.png



以上、西脇スタジオからでした。

[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-08-29 19:35 | まったり日記 | Comments(0)

ショールームご案内(#^^#)


皆様こんにちは101.png



お盆前の三連休いかがお過ごしでしょうか?



充実したお休みを是非満喫して下さいね~110.png



私個人的には休みはありませんが、この連休を利用して



8月から工事がスタートする多可町のM様邸の仕様決めで



色んなメーカーが集結している神戸ショールームへ行ってきました165.png



しかし、さすが三連休・・・駐車場がどこもかしこもいっぱいで、



探すのに、空きが出るのを待つのに相当時間がかかってしまいました141.png



昔の神戸駅前は、本当にがらーんとしており、凄く淋しい感じだったのが、



今はUmieが出来て、アンパンマンミュージアムも出来て多くの方で


賑わっているのを見て嬉しく思います112.png




e0296217_12242966.jpg




















こちらはTOTOさんです。沢山のお客さんと業者の方々が打合せされていました。




e0296217_12255455.jpg




















こちらはLIXILさんの山PがCMでお馴染みのスパージュというユニットバスです164.png



肩湯はとても革命的ですね~172.png 個人的には大好きです169.png



あとクリナップさんもお邪魔したのですが、写真を撮り忘れました150.png



さすがに3社まわるのはかなり疲れますので、出来れば2社ぐらいに



絞った方がいいですね・・161.png M様、すいませんでした126.png



以上、西脇スタジオからでした166.png





[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-07-17 12:33 | まったり日記 | Comments(0)

タジタジになってしまいました(*_*;

皆様こんにちは102.png



つい先日、西脇市の小学二年生の子供達がしばざくら商店街の課外事業にこられました。



去年もそうだったのですが、子供達の純粋すぎるたくさんの質問にただタジタジに



なってしまい、うまく答える事が



なかなか出来なかったと反省していたのですが、、



e0296217_17374167.jpg

























まぁこんなにも喜んでくれていたなんて思っても見なく、つい感動してしまいました145.png



探検に来られた子供達、どうもありがとう109.png

[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-06-16 17:40 | まったり日記 | Comments(0)

西脇市T様邸完工( ^^) _U~~

皆様こんにちは!(^^)!



ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか??



私個人的には3日お休みを頂いて、徳島に行って参りました(#^^#)



徳島に行った際、かならず食べたかったのが、徳島ラーメンでした。



e0296217_10055985.jpg























そう。徳島ラーメンと言えばこちらの春陽軒さん。初めて行ったのですが、ものすごい行列でした( ゚Д゚)




e0296217_10081674.jpg




















バラ肉と卵が入っているのが徳島ラーメンの特徴?です! 見た目程こってりしておらず、卵を混ぜて食べると味が



まろやかになるので、二度楽しめます。激ウマでした( ゚Д゚)



さて、ゴールデンウィーク前に完工しましたT様邸の写真をアップ致します('◇')ゞ



e0296217_10135264.jpg




















ちょっとカメラマン風に撮ってみました('◇')ゞ



T様からもとっても素敵な色になって良かったとお褒めの言葉も頂きました( ^^) _U~~



以上、西脇スタジオからお届け致しました(#^^#)

[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-05-11 10:25 | まったり日記 | Comments(0)

本当、久しぶりの休日・・・

皆様こんにちは('◇')ゞ



先日、久しぶりに休みを取り、リフレッシュして参りました(#^^#)



ご存知の方も多いかもしれませんが、篠山にある有名蕎麦屋の一眞坊さんへ行ってきました!(^^)!




11時半頃お店に着いたのですが、早くも行列が出来ていました。




e0296217_19463928.jpg

























このお店は雰囲気もよくて、藁葺きの天井がとっても素敵なんですよ!(^^)!



思い切って鴨ロースのタタキも奮発しちゃいました( ゚Д゚)



e0296217_19491519.jpg























最高においしかったです('ω')ノ




さて、それと話は変わりますが、西脇市のA様邸で、勝手口ホールの囲い工事を着工しています('ω')ノ




e0296217_19515593.jpg






















( ..)φメモメモ  どんな感じで仕上がるか分かりますでしょうか??



仕上がりをお楽しみに( ^^) _U~~

[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-25 19:55 | まったり日記 | Comments(0)

ステーキランチ!(^^)!

皆様こんにちは( ^^) _U~~



先日久々に休みを取りまして、三田屋本店のステーキランチを食べに行きました('ω')ノ



e0296217_1042072.jpg




お店からのロケーションも抜群に良いですね~ 私自身初めて来たので、敷居の高さに



ちょっと緊張してしまいました"(-""-)"



e0296217_1044351.jpg




うん、おいしそうです!!!  平日でもかなり行列ができており、腹ペコの状態で到着したので



一気に食べ終わってしまいました( ゚Д゚) 



e0296217_1047226.jpg





ここ最近は仕事漬けの毎日だったので、紅葉がこんなにも綺麗になる時期にも気づきませんでした・・



久々にリフレッシュ出来たかな?(#^.^#)



以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-12 10:50 | まったり日記 | Comments(0)

課外授業(*'▽')

皆様こんにちは(''ω'')ノ



本日はN高校の皆様が授業の一環として、西脇スタジオを案内して欲しいと



A先生より依頼があり、御案内させて頂きました!(^^)!



e0296217_1357077.jpg




弊社の冨田マネージャーの説明を熱心に聞いてくれました!(^^)!



e0296217_1465228.jpg




もとN高校出身で建築士の前田も、熱く建築のイロハを説明させて頂きました(*^^)v



e0296217_1415297.jpg




中でもスタジオにあるエコカラットは皆様も興味津々でした(*_*;  



若き日の事を思い返し、新鮮な気持ちになりましたね~  



少しでも皆様の将来の役に立てれば本望です('◇')ゞ



短い時間でしたが、N高校の皆様、A先生、どうもありがとうございました( ^^) _U~~



(また遊びに来てくださいね~)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-14 14:13 | まったり日記 | Comments(0)

花火大会!(^^)!

大変暑い日が続きますね~('Д')



弊社では年1回の好評イベント 【網戸張替 1コイン】 【外壁塗装セミナー】



の2本立てイベントを開催しております!(^^)!



初日を終えたばかりですが、例年をはるかに凌ぐご来場を頂き、感謝感謝です('◇')ゞ



イベントを終えてから、小野市の花火大会に出掛ました(*^^)v



e0296217_12581564.jpg




写真では伝わりませんが、小野の花火大会の特徴は、何といっても 【打上場所と近い!



打ちあがった花火のカスが降ってくる程に近いのです('Д')



大体5000発ぐらいですが、クライマックスにはその内の半分ぐらい??が打ちあがるので圧倒されます!



ふぅ・・・夏ももうすぐ終わりか・・・とセンチメンタルになりながら帰りました('◇')ゞ



=おまけ=



e0296217_1332192.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-08-21 13:04 | まったり日記 | Comments(2)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

女将様 コメントありが..
by bell-nishiwaki at 16:11
カーポートを付けても、明..
by 女将 at 16:07
イロハさん、コメントあり..
by bell-nishiwaki at 08:21
劇的すぎる! 収納の多..
by イロハ at 14:52
バナナマンさん、コメント..
by bell-nishiwaki at 19:18
毎年花火大会行かれていま..
by バナナマン at 15:19
じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

K様邸店舗工事&A様邸進捗(..
at 2017-12-15 18:16
多可町A様邸着工(#^^#)
at 2017-12-04 18:56
西脇市H様邸&多可町Y様邸(..
at 2017-11-25 11:28
西脇市E様邸店舗&K様邸改修..
at 2017-11-24 15:53
結婚式へ(*^-^*)
at 2017-11-20 13:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧