カテゴリ:イベント( 63 )

西脇市リフォーム祭!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



3月4日、5日と西脇市民会館で、リフォーム祭の様子をアップしたいと思います( ^^) _U~~




e0296217_1091487.jpg




e0296217_1093727.jpg





初日の土曜日は丸一日全てのスタッフが、接客で対応していた為、写真が撮れませんでした(*_*;



こちらの写真は日曜日の会場です( ^^) _U~~



e0296217_1012417.jpg




山田先生の風水、手相占いも2日間順番待ちが後をたたず、



大好評でした(#^.^#)



2日間、春日和に恵まれて、約100組のお客様に御来場頂き、



スタッフ一同本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。



また、それを支えてくれた協力業者、各メーカーの皆様、



そして頑張ってくれたスタッフ一同にも本当に感謝感謝です(#^^#)



「ありがとうございました!!」
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-03-06 10:18 | イベント | Comments(0)

リフォーム博覧会in加西②!(^^)! 

皆様こんにちは!(^^)!


前回に引き続き博覧会の状況をアップ致します!(^^)!



e0296217_1346722.jpg





e0296217_13462552.jpg





e0296217_13463946.jpg






2日間で約70組のお客様に御来場頂き、本当にありがとうございました。



開催する前は本当に色々不安もあったのですが、たくさんのスタッフや協力業者様、メーカー様に


支えて頂いたお陰です。


さぁ、年末に向けてまだまだ走り続けますよ!!!


以上、西脇スタジオからでした( ^^) _U~~
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-06 13:52 | イベント | Comments(0)

リフォーム博覧会in加西!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!


随分とブログをご無沙汰していました・・"(-""-)"


毎年そうなのですが、繁忙期のドタバタはもうブログでもお馴染みとなりました( ゚Д゚)


そんな中、今年最後のイベントを開催致しました!!  


中々会場選びに苦戦したのですが、今まで開催していなかった加西市のねひめホール


行いました。 



e0296217_13292782.jpg




e0296217_1332560.jpg






各メーカーの展示品が搬入される前に、スタッフでパーテーションを建てました。



上が図書館の為、勉強されている学生さん達に(申し訳ない・・)という気持ちで一杯でしたね。



ここから、各メーカーの展示商品が続々と搬入され、極力静かに!という指示の元、皆様に


ご協力頂いて、何とか形になりました!!



e0296217_13341978.jpg




e0296217_13344591.jpg




e0296217_13351575.jpg




やはり長年開催するに至り、体が悲鳴を上げていきますね~  いや~疲れます!!



初めての地域なので、かなり緊張しますが、やれる事はやったので、あとは上手くいくよう


願いましょう!(^^)!


以上、西脇スタジオでした!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-06 13:39 | イベント | Comments(0)

100円商店街開催しました!(^^)!


皆様こんにちは!(^^)!



つい先日に行われた100円商店街の模様をアップしたいと思います(''ω'')ノ




e0296217_11244776.jpg





今回はハロウィン仮装大会もかねてのイベントとなりました。当初は「え~」と思ってたのですが、



しばざくら商店街のボスより、「よろしくね、期待してる」と言われ、やるしかないと心の決め、



やっちゃいました( ゚Д゚)  やはりドラゴンボールの人気は凄まじく、「記念写真を撮って」



と最初は写真攻めに・・・。 



e0296217_11313949.jpg




それでも、見事に約一時間でポップコーン完売しました(*'▽')  「ホっ・・」  



地域一丸となって活性化に努めるのはとても大事なことです。



少しでも役に立てた事が私たちの喜びです。



さて、話は変わりますが、O様邸の外壁塗装の塗料が届きました!(^^)!



e0296217_11355115.jpg




超低汚染リファインという塗料なのですが、今市場でもどんどん増えており、注目の塗料なのです!(^^)!




e0296217_1351549.png




実はシリコン塗料なんです( ゚Д゚)  しかし!! 耐久年数もフッ素塗料よりもあり、かつ



遮熱も兼ね備え、更には安い!!  ・・・とまぁ簡単にご説明するならこういった所でしょうかね。



仕上がりをお楽しみに(*^^)v
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-07 13:10 | イベント | Comments(0)

秋の展示会!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



リフォームのベストシーズン到来しましたね(*^^)v



ベルリフォームでは市川と合同でリフォームイベントを開催致しました!!!



その模様を一部お届け致しますね('◇')ゞ



e0296217_1381196.jpg




まずはメーカー、協力業者様と一緒に記念写真をパシャリ!(^^)!



e0296217_1392474.jpg




こちらはコロナのM田さん('Д')  エコキュートと洗面暖房機を展示協力してくれました('◇')ゞ



e0296217_13122735.jpg




おっ こちらはノーリツの営業担当 堀北真希さんではなく、、、A木君です(''ω'')ノ
(こう見えても私より年下なんです・・)



e0296217_13145367.jpg




おっ かなりノリノリだね~ ノリノリのリンナイS本君(''ω'')ノ


その後ろで失笑しているクリナップのT村さん(''ω'')ノ



e0296217_1317160.jpg




そして商社のW鍋くん(''ω'')ノ




皆さんの協力あって2日間で約100組のご来店を頂きまして、本当に感謝しております(;_;)/~~~



これからもベルリフォームを盛り上げて行きましょう!!!






e0296217_13194999.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-09-30 13:21 | イベント | Comments(0)

住宅機器フェア(*'▽')

皆様こんにちは!(^^)!


昨日の天気とは打って変わって、


すばらしい天気ですね!はいっ、報告するまでもないですよね!


では先日開催させて頂きました


春のバスツアー to 住宅機器フェア の報告をさせて頂きます!


毎年好評を頂いておりますこの企画ですが、


弊社の取引先様の年に一度の展示会でして、主要メーカーさんの新商品が


いち早く!!しかも一度に!!見られるいい機会とあって、ぜひ皆様には来て頂きたい企画です(*'▽')


サブ的要素にランチも付いております!(私にはメイン的要素ですが。。)



e0296217_14312723.jpg




e0296217_1432430.jpg




今年も参加頂いたお客様には、


「来て良かった勉強になった!」  (^^) 「いいタイミングで良かった!」  ( ;∀;) 


「もっとPRしてもいい企画じゃない」  (♥▽♥)ゞ


。。。と嬉しいお声を頂き、来年はセスナ✈くらいでも出すべきかなと心躍らせ帰って参りました。


ご参加頂きましたお客様に関しては長時間にも関わらず、混雑の中お付き合い頂き


誠に有難うございました!来年のご参加心よりお待ちしております(*^-^*)


また招待頂きました取引先様ありがとうございました!!



[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-04-14 14:47 | イベント | Comments(0)

中播磨エリア最大級 リフォーム博覧会 ♪

皆さま こんばんは !



市川スタジオのブログでもご報告をしておりますが

昨日までの2日間 、 福崎町で開催しましたリフォーム博覧会

多数のお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました (*^^*)



水廻り商品をはじめ 家相診断コーナーなども 予想以上に大賑わいでした !



e0296217_18254050.jpg


e0296217_18255037.jpg


e0296217_18255895.jpg


e0296217_1826384.jpg




各メーカーさんの商品 それぞれに特徴がありますので

今後の比較検討の参考にして頂けるとうれしいです (*´▽`*)



また こういったイベントを開催していきますので

今回お越しになれなかったお客様も 是非これからのイベントを

チェックしてみてくださいね !!!






 


                                                    
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-14 18:32 | イベント | Comments(2)

クリナップ 展示会へ ♪

とうとう花粉の季節がやってきましたね ((+_+))

花粉症持ちでして とにかくツライ!!

今日も私は朝から 鼻がムズムズ・・・

くしゃみも ”クシュンッ” ”クッシュン” なんて可愛いもんではなく 

毎年おっさん化した女子が登場してしまいます (´・ω・`)



比較的くしゃみが落ち着いていた昨日は クリナップ姫路ショールームさんにて 

開催中の” THE キッチン・バス フェア” ( 新商品お披露目会です♪ ) へ

行ってきました ☆



今回リニューアルしたのは
     
     ◆ 洗面     ”S(エス)” 
     ◆ バスルーム ”アクリア” 
     ◆ キッチン ”S.S.”




-洗面 S<エス>-

キレイをお手伝いする「流レールボール」

e0296217_12303511.jpg


 「流レール」と中央が高くなった形状で、ボールの全体に水が行き届き、
 「流レール」に髪の毛や泡を集めて排水口へ導き、汚れにくくします。

e0296217_12311233.jpg





-バスルーム アクリア-


デザイン性などをアップして一部リニューアル!

e0296217_12591126.jpg


「浴室まるごと保温」「床夏シャワー」は業界トップクラスの保温性 ♪

オプションで新登場した清潔感のある「ステンレス天井」など

他にはないオリジナリティあふれるお風呂になっています ♪

e0296217_12593893.jpg





-システムキッチン S.S.-


ステンレスキッチンS.S. に 

ウルトラマンのCMでお馴染みの 「流レールシンク」標準搭載 ♪ 

e0296217_14311090.jpg


e0296217_14344226.jpg


扉カラーも新色が加わり 好みに合わせてカスタマイズできます !




他にもたくさんラインナップがありますので 

ご興味をお持ちの方は 是非弊社までお問合せくださいませ (*´▽`*)








                                              
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-28 14:39 | イベント | Comments(0)

外壁塗装セミナー ♪

明日あさって 西脇スタジオにてセミナーを開催致します !



”失敗しないための外壁塗装セミナー”


  外壁にこんな症状が出ている方は特に必見 !!

      ☆10年以上メンテナンスをしていない
    
      ☆ひび割れ、亀裂が入っている
   
      ☆膨れ、剥がれがある
    
      ☆手でさわると白い粉がつく(チョーキング現象)
    
      ☆カビや藻などの汚れが発生している         などなど。



今外壁や屋根の塗装をお考えの方 又 将来的にご検討中の皆さまも

是非ぜひお気軽に参加して頂けると嬉しいです (*´▽`*)

どうぞよろしくお願い致します ♪




     2月13日(土) 13:30~
     14日(日) 13:30~

   場所:西脇スタジオ内





e0296217_13341273.jpg


e0296217_13342555.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-12 13:38 | イベント | Comments(0)

いざトクラスショールームへ??

皆様おはようございます('◇')ゞ


先日、神戸のハウジングデザインセンター(HDC)でトクラスさんの新商品展示会に


行ってきました??


トクラスというメーカーは聞いた事がないという方もまだまだいらっしゃると思うので


御紹介しておきます(*^^)v   もともとはYAMAHAです!


非常にYAMAHAと聞くと、{高そう・・} と思われがちですが、実際はそんな事ないのです(笑)


特に強みが人工大理石ピアノ鏡面塗装が特徴です??????

e0296217_15394565.jpg


e0296217_15403618.jpg



どうでしょうか??キレイでしょ(笑) またこの天板の厚みがすごいのです!!!


e0296217_15433311.jpg



そして新商品に生まれ変わったユニットバスの"every"

この商品の特徴はですね・・・・・・





長くなるのでやめときましょう(笑)  もしご興味のある方は西脇スタジオまでお問合せ下さいね????



みっちりとご説明させて頂きます(*^^)v



以上西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-05 15:47 | イベント | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00
タジタジになってしまいました..
at 2017-06-16 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧