<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スタジオのキッチンが!!パート2

お待たせしました~
スタジオのキッチン大変身レポートの続きです!

ではさっそく、ご紹介しましょう・・

西脇スタジオのニューフェイス☆
サンウェーブのアミィです♪
e0296217_194538.jpg

e0296217_19451271.jpg

鮮やかなオレンジ色で、スタジオが一気に明るくなりましたよ~♡
物の出し入れが便利なスライド式!
蹴込みの部分にも収納があるので、調理器具の入れ場所に困りませんね♪

しかも、このアミィ、面白い機能がついているんです・・・

膝をスライドの扉に
e0296217_1945666.jpg

こうやって当てると・・・

・・・
e0296217_1945841.jpg

なんと!ぱかっと開くんです!!
その名も『パタパタくん』☆
面白い機能ですよね~^^

よく使う器具はこの扉部分に収納することで
すぐに出せるのでかなり便利!
なんだか面白いので毎日こっそりパタパタしてます(笑)

皆さんもぜひ、西脇スタジオへパタパタしに来てください♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-30 20:01 | まったり日記 | Comments(0)

八千代区Y様邸リフォーム工事 Part7

八千代区Y様邸リフォーム工事 Part7ということで、ついに完成まであとわずか!

仕上げの工事に入っております!

こないだまでは下地のボードだけであった状態から、クロス工事が入り、一気にリフォーム後のイメージに

近づきました!
e0296217_2204733.jpg
e0296217_221344.jpg
e0296217_2212035.jpg

二階はなるべく天井と壁のクロスを同じものに統一しました。

ベースは白になりますので、光が入りより明るく感じます。
e0296217_2225141.jpg
e0296217_2233980.jpg
e0296217_2234947.jpg

一階ではところどころ、アクセントとしてクロスの色目を変えています。

寝室は入口から見て奥の壁面に後退色を用いました。

玄関から納戸を隔てている壁も少し色目を変えることで良いアクセントになったのではないかと思います。

クロスの選定はいつも悩まれることが多いですが、色目やテクスチャひとつで、全く違う雰囲気を作る

ことができるので、リフォームにとっては一つの醍醐味と言えるものかと思います。

さぁこれで機器を設置していよいよY様邸工事の完成です!

最終回もご期待あれ~♪

 
                                         ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-26 22:09 | まったり日記 | Comments(0)

愛犬のお散歩

今日は休日の過ごし方のメインである愛犬のお散歩の紹介をしたいと思います。
e0296217_14283148.jpg

いざ出発!   (左)ハッピー  (右)ハク
e0296217_14343766.jpg

並んで仲良くお散歩です。
e0296217_14361723.jpg

僕にはキツイ坂道の散歩コースがやってきました。
e0296217_1439306.jpg

犬たちは行く気やる気満々です。
e0296217_1446317.jpg

道中、何かと色々ありましたが、無事帰ってきました。
e0296217_14425390.jpg

見てください。この満足した顔を!
ちなみにこの後散歩後のおやつをすごい勢いでねだってきました。 ちゃんちゃん。

                                          ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-24 14:59 | まったり日記 | Comments(0)

スタジオのキッチンが!!

なんと新しくなります!

Panasonicのキッチンに別れを告げて
e0296217_20401857.jpg

跡形もなく・・・サヨウナラ;;
e0296217_20405281.jpg

さて、どんなキッチンが入ったのでしょうか・・・?

近日大公開です☆

先に見たいわ!という方は
是非お店に見に来てくださいね♪
ポップで明るいキッチンになりましたよ~♡
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-22 20:48 | まったり日記 | Comments(0)

ハッピーな水曜日♪

明日は水曜日
いつもは定休日

しかし、3月20日はいつもの水曜日とはひと味ちがうんです!

その名も
『HAPPY WEDNESDAY』
でで~ん☆

というわけで、お店、開けちゃいます♪
しかもトクベツな企画もご用意しておりますよ~!!
(詳しくはこちらのチラシをご覧ください→http://bellreform.exblog.jp/19946915
e0296217_18145912.jpg

↑おたのしみBOXの中身は部長のナイスなチョイスです♡

水曜日がお休みの方や、そうでない方も是非遊びに来てください!
スタッフ一同おまちしておりまーす♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-19 18:32 | イベント | Comments(0)

八千代区Y様邸リフォーム工事 Part6

本日は清々しい気候でしたね~春はすぐそこまできてますね

そして今年の新年から着工していた八千代区のY様邸のリフォームもいよいよ仕上げに

はいってまいりました!

長らくY様邸のレポートがなかったので、いきなりほぼ完成した写真にびっくりされるかもしれませんが(笑)

それでは現場写真をご覧あれ~♪

まずは1階から
e0296217_1935015.jpg
e0296217_19352181.jpg
e0296217_19353789.jpg

写真は玄関ロビーから廊下を見渡した様子と寝室の内部と収納です。

もう下地が出来ていますね(笑)

寝室は1階で、さらに南側い母屋があるということで、特に採光に注意を払いました。

なるべく採光を確保する為に掃出し窓と、西側の壁には西陽を考慮して上部の位置に窓を二カ所確保。

天井位置も高く設定することで、狭さを感じないようにプランしています。

クロス工事はこれからですが、西側の壁面だけ後退色のクロスをはる計画になっているので、

また寝室に入った印象も変わるでしょ~仕上がりが楽しみだ♪

続いて2階へ~♪
e0296217_1942339.jpg
e0296217_19425816.jpg
e0296217_19433184.jpg
e0296217_19434378.jpg

写真を見てお分かりの通り、今回のリフォームでは2階の環境のほうが圧倒的に良かったので、

生活空間のメインのLDKを2階へもってきました。

窓からの採光で部屋が明るいですね~♪

こちらも天井高はかなり意識してプランしていますので、施工前とは開放感が違いますね♪

今回見せることになった梁も良い感じです♪

ちなみにキッチンも既に据え付け完了です!報告できなくてごめんなさい(笑)

なにはともあれ、完成まであと少し!!

お客様の引っ越しの準備も着々と進まれているようなので、最後まで気を抜かず進めてまいります!

それではまた報告します~!


                                      ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-17 19:51 | 現場レポート | Comments(0)

3月16日折込広告

3月後半のチラシができがりました~
ではさっそくご紹介☆

まずは・・・・・じゃじゃん!
e0296217_13451351.jpg
またまた外壁塗装セミナーやっちゃいます!!

開催日:3月17日(日)・24日(日)
時 間:【午前】10時半~開始、【午後】13時半~開始

参加者の方には素敵な特典をご用意しておりますので、ぜひご参加ください(^^)*

それから、今月の20日(水)はちょっとトクベツなんです・・・♪
e0296217_1345662.jpg

HAPPY☆WEDNESDAY開催!

というわけで、な~んと!
通常なら水曜日は定休日なのですが、この日はトクベツにお店を開けちゃいます!!

チラシにも書いてあるように、当日は楽しい特典盛りだくさんでお待ちしております♪

3月20日(水)は家族そろってベルリフォーム西脇スタジオへ行きましょー!★
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-15 14:49 | 今月の広告 | Comments(0)

屋根葺き替え工事

こんにちは、2月の社内間の移動で西脇に赴任
してきました前田です。
西脇にきて初めてのブログを投稿させていただきます。

今回は、姫路で屋根葺き替え工事の現場レポートです。

とてもおおきな屋根面積の葺き替えということもあって今回レッカー車を
使っての解体となっています。
e0296217_20185278.jpg



たくさんの職人が屋根上に登って解体作業をおこなっていますが、普通の方がみられたら
ヒヤヒヤするとおもいますが、へっちゃらです。
屋根の端から端までスイスイと歩いていって作業を行います。
e0296217_20241725.jpg

おかげさまで順調に作業が進み無事完了することができました。
職人さんに感謝するとともに、なにより弊社にお声を
かけていただき工事を任せていただいたお施主様にお礼を申し上げます。

以上、前田が現場レポートをお送りしました。
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-12 20:38 | 現場レポート | Comments(0)

みずのき美術館

本日は大変肌寒い一日でしたね~こんなに寒いとせっかくの休日もどこかへ外出しようとも

中々思わないですね。

さてさて、そんな今日のような日ではなく、まだ暖かい先日の水曜日に京都の亀岡市にある

「みずのき美術館」にいってまいりましたー!!
e0296217_19514799.jpg

この美術館は大正時代にたてられた建物を昭和から増築を繰り返し、元々は理髪店だったものを

美術館にコンバージョンしたものです。

設計されたのは今や超売れっ子・女性建築家の乾久美子氏。

まさか亀岡市で乾さんの建築に出会えるとは…(笑)

僕はどちらかと言うと美術館の展示物よりも、建物に興味がいってしまいますが、館内におられた

アートディレクターの方に設計時の打ち合わせや、工事中のお話を聞け、大変勉強になった一日でした。

亀岡の街並みの中に新たな個性が生まれた感じですね♪
e0296217_1952155.jpg

館内も素敵ですが、あまり喋りすぎると、訪れたときの楽しみがなくなるのでここまでに…(笑)

みなさんも近くを通られたら是非行ってみてください!!

注:周辺に駐車場がないので要注意です!w


みずのき美術館HP



                                          
                                          ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-10 19:54 | まったり日記 | Comments(0)

外壁塗装相談会 2013/3/10

こんにちは!明日も先週の日曜日に引き続き外壁塗装相談会を開催させていただきます。

先週は午前、午後の部あわせて6組のお客様が来店してくださいました。本当にうれしかったです。

感謝、感謝です。ありがとうございました。

明日の構成もAM10:30~11:30とPM13:30~14:30の二部構成でおこないます。

少しでもお役に立てればと思っていますので、外壁塗装に少しでも興味があるかたは、お気軽に

遊びに来てくださいね!お待ちしています。
  


                                         ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
 
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-03-09 16:00 | イベント | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧