<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

― ユニフォーム ―

みなさま こんにちは058.gif

もうすぐ楽しいゴールデンウィーク060.gif ですが ご予定はお決まりになりましたか???

こんなにあったかくなると 半袖で過ごせちゃいそうで ウキウキ♪ しますね056.gif


ポカポカ陽気のなか 実家の近所には ちょうど見ごろのお花も咲いていて

一息つきながら眺めていると 心が穏やか~になってまいります053.gif

e0296217_1601395.jpg

e0296217_1605983.jpg






さてさて お話がかわりますが 

つい先日 事務所に NEWユニフォーム が届きました016.gif

早速着てみると サイズもバッチリ!!

e0296217_1631928.jpg


似合っているかどうかはわかりませんが。。。着心地もGoodで動きやすーい049.gif

薄手でシンプルなデザインなので 大活躍しそうです072.gif

これを着て 今日も頑張ってまーす060.gif


[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-28 16:26 | まったり日記 | Comments(2)

永遠のカリスマ

皆様おはようございます


本日は少し真面目な話をしたいと思います!!



私達ベルリフォームが目指しているモノ。。。




それは・・・・



デザインで世の中を変えるという革新です!



全世界をあっと言わせた革新者/皆様もご存知


そう、 ”スティーブジョブズ”でございます!!



e0296217_1039559.jpg



彼の発想・プレゼンテーション能力・人生哲学、そして何よりも



「世の中をよくする」という強い信念!



彼の残した名言の中で、感銘を受けた言葉がございます。




”17歳の時、「その日1日を人生最後の日だと思って過ごせ」という言葉に出会った。その言葉は深く印象に残り、以来33年間、毎朝鏡を見て自分自身に問いかけた。「もし今日が人生最後の日だったとしたら、今日しようとしていることを私はしたいだろうか?」その答えが、何日も続けて ”No” だった時にはいつも、何か変えるべきことがあると知ることができた。”



そう!常に挑戦し続け、進み続けよう!そして、一人でも多くのお客様に夢と感動を与え続けよう!







                          
                                         BY  西脇スタジオ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-26 11:02 | まったり日記 | Comments(0)

盆栽も衣がえ♪

こんにちは056.gif

お昼間は 暑くなってきて、着る服に悩む 今日この頃...

衣替えをしなければ!・・・と 思いつつ、
休日の水曜日に ようやくコートなど クリーニングに出してきました☆

ちょうど繁忙期なのか、 「 仕上がりにお日にち頂きます~ 」 と。

「 わかりました~♪ いつごろになりますか? 」と返しました。
「 8月になります~ 」 「 はーい 」 .......んんん ???!!! 八月 ???

わたしも聞き間違いかと思いましたが、本当のおはなし (笑) 
クリーニング屋さんは 大忙しのようですね (笑)



実はスタジオ内の盆栽も、先日まで店舗を彩っていた 〝 桜-盆栽- 〟 から

〝 紅葉 〟 へチェンジしております〜016.gif



先日までの -桜盆栽-

e0296217_1651384.jpg




〝 もみじ 〟 と聞くと 「 秋 」 の イメージが強いですが、

明るめのグリーンが多めで すこーし色づいた葉っぱも とっても趣があってステキですよね060.gif

e0296217_16512874.jpg


★写真がヘタですみませーん! 実際は もっと、もっと、もーっっと 綺麗なんです008.gif



ベルリフォームでは、市川 ・ 西脇スタジオ内それぞれ、季節にあった盆栽を飾っております053.gif

もしお越しになった際は、ショールームの中をグル~っとまわって、色んな所に

そっと たたずんでいる 多種多様な - 盆栽BONSAI - を探してみるのも

楽しいかも060.gif





こちらの盆栽たちは 購入も頂けますので よろしければサイトを覗いてみて下さいね001.gif

ソムリエ@ギフト
http://www.giftsupport.com/
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-25 17:32 | まったり日記 | Comments(0)

広島風つけ麺

皆様、どうもこんにちは(#^^#)

最近、私事ですが、’’今さら’’と思われるかもしれませんが、



つけ麺にはまっております!(^^)!



その中で、少し変わった’’つけ麺’’を今日は御紹介したいと思います!



神戸市中央区磯上にある、その名を’’楽’’

女性に人気の広島風冷やしつけ麺のお店です♪



初めての方は3辛~がオススメ☆



ちなみに辛さは1辛~∞辛まで選べます♪ 


∞ってなんだ・・・・勇気のある方は是非挑戦してみて下さい(+o+)


甘いキャベツが辛いつけ汁に合いまくり(*´∇`*)♪
e0296217_18255924.jpg



残ったつけ汁は『玉子かけごはん 200円』にかけて食べると激ウマ!!
e0296217_18251747.jpg



一度食べるとリピート確実です(^^)♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-21 18:33 | Comments(4)

健康志向♪ マテ茶

〝マテ茶〟ってご存知ですか?????
少し前から流行っている、健康茶の1つです063.gif

先日お客様よりいただき、毎日事務所で飲んでおります~016.gif

e0296217_13245694.jpg



アルゼンチン発のお茶で、“飲むサラダ” との異名を持つほど
栄養価が高く、女性に嬉しい効能がいっぱいなんですって060.gif

<成分>
    ミネラル、特に鉄分とカルシウムの含有量が高く、ビタミンはAとB、葉緑素を多く含む。

<飲用効果>
    ♪ 食欲 ・ 消化促進
    ♪ 滋養 ・ 疲労回復
    ♪ 食欲抑制 ・ 利尿作用
    ♪ ビタミン補給            ・・・ect

e0296217_13203628.jpg


“飲むサラダ”と言われるように、ポリフェノールのひとつであるフラボノイドを多く含み、
緑黄色野菜不足の方に特にお勧め
なんだとか004.gif


こんなに健康に良いのであれば、どんどん飲みたい!!!・・・ところですが、飲みすぎはNG057.gif

妊娠・授乳中やアルコールとの併用、また高温で飲むのもあまりよくないようなので
その辺りはご注意くださいませ!


適度に正しい飲み方をして、" 美 " の味方 にしましょ~053.gif
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-18 13:05 | まったり日記 | Comments(2)

ハイブリッド給湯器 ~リンナイさん研修~

皆様こんにちは

今日はリンナイさんと代理店の営業マンにお越しいただき研修をして頂きました001.gif
先生をしてくださったのは、出来る営業マン 山田賢二 こと 〝ヤマケン〟
e0296217_18223738.jpg



テーマは ハイブリッド給湯器-ECO ONE- について!!!

ガス給湯器をお使いの皆様は特に聞いてくださいね☆

  超!超!!超!!! 旬の給湯器でございます053.gif
  オススメ度 No.1

 空気熱を活用した電気の「ヒートポンプ」と、少ないガス量で効率よくお湯をわかすガスの
 「エコジョーズ」が最大の相乗効果を発揮し、家じゅうの給湯と暖房を供給します。

 ◆新しい日本のエネルギー
 ◆電気とガスWの力で光熱費を削減

e0296217_18234350.jpg


今お使いの給湯器と比べ 年間61%削減

光熱費が なんと!!!

年間で約10万円かかっていたガス代が 約60000円/年 おトクになります034.gif!!!!

イニシャルコストとランニングコストをシュミレーションした所、約5~6年で採算が採れちゃいます060.gif

※年間給湯負荷4.03Gcal  LPガス料金:従来ガスふろ給湯器
  ハイブリッド給湯暖房システムECO ONEともに通期450円/㎥
  電気料金25.6円/kWh(基本料金を除く平均単価)[リンナイ(株)調べ2015年3月現在]




e0296217_11475467.jpg



今からに時代はハイブリッド給湯器に限る!
・・・と 社内では大絶賛の中、研修は終了058.gif

ヤマケンさん、お忙しい所お時間頂きまして、ありがとうございました003.gif


説明を聞くと皆様も納得の商品です 是非お話を聞きに来てくださいね~016.gif


[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-17 18:54 | まったり日記 | Comments(2)

ビフォーアフター最優秀グランプリ受賞

おはようございます!(^^)!

実は皆様方にどーーしても見て欲しいものがございます。

う-ん、そうですね~テーマで言いますと「自然の驚異」といいますか・・

今からお見せするものは、個人的には墓場まで持って行くつもりではありましたが、

以前にスカイダイビングをした事がありまして、その時の写真なのですが・・
友人から、「何をかっこつけてるんだ」 「もっと出していけよ」 「チラシに出せよ」  等々

他人事だから言えるお言葉を頂きまして、、、

ならば、是非見て頂こうと思い立ちました。


最初にはっきり申し上げますね!!!!

このビフォーアフターは今年度グランプリ受賞を取るでしょう!


それではいってみようか!!!!!!




※ビフォー※
e0296217_10292991.jpg






そして問題の・・・・








※アフター 閲覧注意※

e0296217_10305598.jpg



皆様からのクレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承宜しくお願い申し上げます。

             以上、Bell Reform 西脇スタジオからでした('ω')ノ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-16 10:33 | まったり日記 | Comments(2)

-陶芸- in kyoto

こんにちは056.gif
すこし雨が小降りになってきましたが、皆様いかがお過ごしですか???

先日のことなんですが、お休みに陶芸体験をしてきました060.gif

実は数年前に友達の誘いで京都を訪れてから、陶芸の楽しさに魅了されているわたし053.gif


冷たーい土をさわって癒されながら、何の料理を盛ろうかとイメージしつつ。。。

e0296217_15401114.jpg


初心者でもしっかり先生がついているので大丈夫!!
これ!!!私が形作ったもの?!って驚くほどの出来栄えなんですよ~016.gif
今回もめっちゃたのしかったなぁ060.gif060.gif060.gif


e0296217_15402150.jpg



わたくし個人的には、肉じゃがを盛りつけよう!!!って思ってたんですけど、
「この形に肉じゃが??!」って笑われちゃいました007.gif



なにわともあれ、旅行気分を味わえるのでオススメですよん058.gif
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-14 15:54 | まったり日記 | Comments(3)

クリナップ♪Newクリンレディ

みなさま、元気ですかぁぁぁ~ (” 猪木 " 笑)
今日も梅雨のごとく雨が降っていますね057.gif

今回、ご紹介させていただくのは、クリナップさんの " 新クリンレディ " です!!
e0296217_14532789.jpg

な、なんと!!
大胆にかえてきましたね~ポイントをいくつかご紹介したいと思います060.gif

1つ目が、じゃじゃーん!!
 " 流レールシンク " 新登場
e0296217_14535416.jpg
 特徴は、調理中の野菜洗いや、後片付けの皿洗いの水の力でシンクの中のゴミをどんどん
 排水溝に向けてながしてくれる。これって主婦の方から見れば快感ですよね~♡

2つ目は、
 " バブルシャワー水栓 " です!

 ほうきの様な形をしており、先程ご紹介した流レールシンクの清掃性を最大限に引き出す
 アイテム♡
 空気をたっぷり含んだ " ソフトバブルシャワー " は葉物野菜などのデリケートな食材を
 やさしく洗います♡はぁー素敵♡♡♡

3つ目は、
 カラーステンレスフェイスのIHクッキングヒーターが新登場♡
 全9色♪加熱機器までトータルコーディネートしようという事ですね!

最後に、
 扉カラーに新色が仲間入り!
 な、なんと木目柄のステンレス素材の扉もございます!!!!!
 全40色と悩んでしまうぐらいバリエーションも豊富です♪


うーん、オシャレですな・・・憎いねークリナップ♪


色々はしょってご紹介しましたが、新クリンレディは今年の5月発売予定となっています♪
発売が楽しみですね016.gif

[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-13 14:48 | まったり日記 | Comments(2)

湿気対策におすすめ♪

きのうは1日 雨模様 でしたが
今日も 曇り空 がつづいてますね057.gif

こんな梅雨のようなお天気でも
家の中を快適にしてくれるものがあるんですよね〜060.gif

【エコカラット】ECOCARAT

室内の壁を エコカラット にすると こんな 嬉しいこと があるんです〜053.gif

◯余分な湿気を吸収し、部屋干しのジメジメや窓の結露などを抑える
◯気になるニオイ(生活臭 ペット臭 体臭など)を脱臭、軽減する
◯アトピーや喘息などの原因となる有害物質を低減する

霧吹きで水をかけて実験072.gif

e0296217_11352144.jpg

なんと!びっくり!15秒後には水分を吸収
あっという間に表面はさらさら〜060.gif

e0296217_11360589.jpg

お店でご覧頂けますのでぜひお立寄りくださいませ016.gif

午後には 晴れ間 がのぞいてくれるとうれしいなぁ〜056.gif




[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-04-11 11:08 | まったり日記 | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧