<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西脇のラーメン

少し間があいてしまいましたが 皆様いかがお過ごしですか???

今日もとっても暑くて ひんぱんに水分補給をしておかないと

干からびてしまいそうですね~"(-""-)"笑


さてさて 本日なんですが お昼休憩をつかって

近隣のラーメン屋さんへ行ってきました ♪

ベルリフォーム西脇スタジオ近くでは ゛ 播州ラーメン ” が有名で

その中でも特に有名人などが訪れ 播州ラーメンの元祖 ともいえる

゛ 西脇大橋ラーメン ” へ行ってきました☆

e0296217_1518536.jpg


播州ラーメン特有の 少し甘めの味付けで 醤油ベースのラーメン (*'▽')

今まで食べたことのない味でしたが すごく美味しかったです ♪

e0296217_1519935.jpg


いつもはとんこつ醤油をよく食べるのですが こちらは少しあっさり目で

暑い季節でも もちろんさむ~い季節でも 美味しく頂けますよ~ (^_-)-☆


他にも播州ラーメンのお店がいくつかあるので また行ってきたいと思います~♪



[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-05-26 15:24 | まったり日記 | Comments(2)

LIXILリフォームフェア 2015

おはようございます!!

本日は快晴の中、たくさんの方々にお集まりいただきました。


...というのも 

LIXILリフォームフェア 2015関西 へ バスで皆様をご案内 ♪

e0296217_1535698.jpg


市川スタジオ経由で 9時半ごろ西脇スタジオへバスが到着 ♪

お客様がバスに乗り込み インテックス大阪へ向けて 出発しました~(*^^*)

e0296217_1541825.jpg


こちらのイベントでは 
7つのテーマでリフォームをご提案されるようです。

  ①空間まるごと ②ペットリフォーム ③最新の耐震・耐久・防犯
  ④水回りと玄関の新しい空間提案  ⑤子育てキッチン・シニアキッチン
  ⑥リフォームでエコな暮らしを実現  ⑦たった一日で満足リフォーム

そのほか、 ゛ 近藤典子さんの 「片づく家」 の 作り方 ”など盛りだくさん!!!

見て、触って、体感いただける展示スペースがあり、楽しみながらリフォームの情報を

たくさん知っていただけます☆


また次回は 6月6日(土)に TOTOリモデルフェアの バスツアーを予定しております!

ご興味のある方は是非ご連絡を下さいませ~♪

今後も様々なイベント&キャンペーンを行いますので、ドンドンご参加ください(*'▽')
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-05-17 10:26 | イベント | Comments(0)

西脇しばざくら通り 100円商店街 ♪

おはようございます(*'▽')

日差しがキラリッ とまぶしい今日のお天気 ♪

とっても気持ちのいい一日になりそうですね ♪



さてさて 昨日 西脇スタジオのある商店街では イベントが開催されました ♡

各テナントさんが 色々なものを100円で販売する 

その名も 。。。。 西脇しばざくら通り商店会〝 100えん商店街 ” ♪

まわりのお店では ぜんざい に ポテト 、 ぷよたますくい などなど

私は初めての参加でしたが お子さんが楽める イベントでしたよ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



こちらの事務所では 朝から 物悲しげなカッパさん & 弾けすぎたアフロヘアーさん

e0296217_1152692.jpg


ステキな2人が スタンバイ (笑) 

私も仲間入りし 〝 ポップコーン 〟 を販売  いたしました ♪

思った以上に売れ行きは好調 ♪ 2時間ほどで完売 しましたよ~ ☆

e0296217_116484.jpg




さてさて メインの4tトラックの展示車では 所せまし と

パナソニック製 の キッチン・洗面・システムバス・トイレ が 皆様をお出迎え ♪

最新の商品で 来店された奥様方も 真っ赤なキッチンに うっとりされてました♡♡♡

e0296217_1130858.jpg


自動洗浄のついたトイレ ゛ アラウーノ ” に 半身浴の出来るお風呂 ゛ リフォムス” など

男性陣は こちらに興味をお持ちの方が 多かったように感じます☆



こんな感じで昨日の イベントは 大成功 ♪ ちゃんちゃん ♪♪♪

たくさんのご来場 本当にありがとうございました!!!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-05-11 10:13 | イベント | Comments(0)

やきとり屋さん♪

こんにちは 004.gif

GWのお休みは いかがお過ごしでしたでしょうか??

私たち西脇スタジオは 6日・7日にプチ休暇を頂き のんびり まったり過ごしました~056.gif


休み前の晩には 西脇スタジオ近くの焼き鳥屋さんに 初入店060.gif

およよ072.gif072.gif072.gif

隠れ家のような店構えですが 来店客でにぎわっているではないですか005.gif

e0296217_1716426.jpg



メニューもそこそこ豊富で なんせお値段がお手頃016.gif

そんな中にはじめて見るメニューを発見!!

珍しい〝こころのこり〟という部位ご存知ですか???

e0296217_17172538.jpg

私ははじめて知ったのですが これが柔らかくて とっても美味でした011.gif


はぁぁー♡♡ 明日から休み 片手にオレンジジュース(笑) そして美味しいごはん053.gif

。。。という感じで あっという間に連休は過ぎましたが

すーっきり リフレッシュした私たちが 今日も笑顔で お待ちしております060.gif



あさってには 西脇しばざくら通り商店街 のイベントが開催されます!

 ☆100円商店街☆   5月10日(日) 10時~13時 

                 ※ポップコーンはなくなり次第終了です
                 ※住宅設備の展示は終日しております

ベルリフォーム西脇スタジオでも 100円ポップコーンを 販売しますよん034.gif

そのほか パナソニックさんの4トントラック展示車(キッチン・洗面化粧台・

システムバス)や クリナップさんの面白い換気扇〝洗エールレンジフード”

やってきますので 皆様楽しみにしててくださいね~

ご来店お待ちしております024.gif

[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-05-08 17:29 | まったり日記 | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市K様邸着工しました!(..
at 2017-06-26 10:51
西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧