<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さつまいも ♪

おはようございます ♪

お昼間はあったかいですが 朝と晩はめっきり寒くなってきましたね 。

そのせいか 朝のお布団が気持ちよくって モゾモゾしてると

中々起き上がれなくって 朝はつねに時間との戦いになってきました (´-`*)



もう少し活動的に! っと思うのですが 最近の休日の過ごし方は

まったりと お家で過ごすことが多くなってきましたね (´・ω・`)

先日もご実家からいただいた ”さつまいも” ♪ ♪ ♪ の使い方を ジーっと考え

早速調理をしてみましたヨ ♡



e0296217_95129100.jpg



私のダメなところは 写真におさめる行動が身についてないこと ((+_+))



まず一品目のサツマイモのポタージュは ...

濃厚でとっても美味しかったです (^O^) (写真はありませぬ ・・・>_< )

レンジでチンしてミキサーかけて ミルクを入れて 完成 !!!

めちゃめちゃ 簡単にできました ♡



もう一品は さつまいものパウンドケーキ ☆

バターとお砂糖と卵の混ぜる作業に 夫婦ともども体力をうばわれながら...

e0296217_9514528.jpg


e0296217_9515363.jpg


こんな感じで ふっくら ♪ しっとり ♪ 焼きあがりました ♡

思ったよりも甘さ控えめで 素朴なお芋の美味しさ ♡

ただ...途中経過でお砂糖にバターの量を見てしまった私

全部ひとりじめはせずに 会社の皆で頂きました (*^-^*)




のこりのサツマイモは お味噌汁にいれて 頂く予定です ♪

私のレシピの先生 クックパッド!! これを見れば何でも出来ちゃいますね ♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-23 10:21 | まったり日記 | Comments(2)

西脇市W様邸完工しました♬

皆様こんにちは(*^^)v



先月から着工しておりましたW様邸が完工致しました??


最初ご来店頂いた際に、西脇スタジオのトイレを見て、大変気にいって頂いたので


【和モダン】をテーマに御提案させて頂きました(*^^)v


=Before=


(トイレ)

e0296217_1995933.jpg


e0296217_19103387.jpg


e0296217_19105790.jpg




(洗面室)


e0296217_1912275.jpg



(浴室)

e0296217_19132128.jpg




ちなみにこの写真は営業マンが撮影したのですが、撮り方がヘタすぎますね・・・・(すいません(*_*;)


改めて思ったのですが、やはりプロのカメラマンは違います????レベルが(*_*;)


=After=


(トイレ)

e0296217_1926155.jpg


e0296217_19264074.jpg


e0296217_2015499.jpg



壁にエコカラットタイルを貼っていき、トイレを汲取から水洗トイレに切替、トイレ空間にしてはかなり広い

スペースがあったので、カウンター式の手洗を設置??

さらにその下に(和)を演出させるバーナー仕上のサビ御影石で囲い、ニューパークストーンを敷きました??


(洗面室)

e0296217_1944663.jpg


e0296217_19445089.jpg



脱衣場も収納が足りていなかったので、洗面化粧台もフルスライドタイプを??

ミラーも収納三面鏡を??そしてその横にはトール収納を?? これでたっぷりと収納できますね!(^^)!


(浴室)


e0296217_19492660.jpg



最後にユニットバスはTOTOのサザナシリーズを設置致しました??


約1ヵ月もの間、W様には職人共々大変よくして頂き、気持ちよく工事をさせて頂き、

本当に感謝しております。

私達ベルリフォーム一同、今後共宜しくお願い致します!(^^)!W様、ありがとうございました!!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-12 20:02 | 現場レポート | Comments(5)

本日のランチ ♪

こんにちは (^o^)

皆さまの地域でも 今週末がお祭りという地域も多いですよね ☆

西脇スタジオのある野村町では 今日明日は ♪ 秋お祭り ♪ 

とのことで 神輿が回ってくるのを楽しみに待っているところです~ (´▽`*)



と...その前に腹ごしらえ(^^)/

昨日の晩から気になっていたお店に行ってまいりました ♪

口コミでも評価が高かった 加東市にある 「 居酒屋みなみ 」

居酒屋さんのランチって美味しい所が多いので ワクワクしながらお店に入店 ♪

e0296217_13553216.jpg




そして 超ボリューム満点 !!!

本日のランチ

e0296217_142248.jpg


e0296217_1357715.jpg


お魚付き和食で 栄養もしっかりとれるランチ ♡

ごはんもふっくらモチ×2でしたよ~ (*^^*)

毎日こんなお料理がでてくるといいなぁ 。

まぁたまーにだから より贅沢気分で頂けるんでしょうけどね ☆

他にもいろんなランチメニューがあり どなたでも満足度♪花丸♪だと思いますので 

みなさんも是非足を運んでみてくださいね~ (´▽`*)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-10 14:18 | まったり日記 | Comments(2)

100円商店街 in しばざくら通

こんばんわ ♪

少し遅めの時間に更新をさせていただきます (*^-^*)



昨日とっても良い天気の中、西脇市しばざくら通商店街の恒例イベント

♪♪♪100円商店街♪♪♪ が 開催されました ☆

こちらも例年にならってベルリフォーム西脇スタジオでは

ポップコーンにて参戦させて頂きました~ (*'▽')


e0296217_2031511.jpg


e0296217_20305743.jpg


e0296217_2032681.jpg



当社駐車場スペースで繰り広げられる大道芸のパフォーマンスは大盛り上がり~ ☆

小学生の子どもさんもたくさん来られていたのですが

皆さんとっても楽しそう ♪ そして何より元気いっぱい !!!

私達おとなは半日がグッタリ疲れ切り 男性陣は放心状態でした 笑

もう少し体力をつけないといけないですね。。。"(-""-)"
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-05 20:46 | まったり日記 | Comments(0)

お気に入りのカバ君♡

皆様こんにちは(*^^)v


今日は先日の雲一つない晴天とはうって変わって大雨ですね(*_*;


こんな日は事務処理を終わらす事に専念致しましょう????


ここで皆様にご紹介したいアイテムが一つございます( ^^) _U~~


じゃじゃーん***


e0296217_1348393.jpg



そうなんです!!!カバです!!!!

インテリアで置くのも??  けど、、本当の使い道は・・・・



e0296217_13514593.jpg





そうなんです!!!ペン立てです!!!!

う~ん、渋い((+_+))


ご興味のある方は是非西脇スタジオまで(*^^)v
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-10-01 13:56 | Comments(2)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

女将様 コメントありが..
by bell-nishiwaki at 16:11
カーポートを付けても、明..
by 女将 at 16:07
イロハさん、コメントあり..
by bell-nishiwaki at 08:21
劇的すぎる! 収納の多..
by イロハ at 14:52
バナナマンさん、コメント..
by bell-nishiwaki at 19:18
毎年花火大会行かれていま..
by バナナマン at 15:19
じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

LIXIL社工場見学(*_*;
at 2017-09-26 19:00
加東市店舗&西脇市T様邸工事..
at 2017-09-26 18:42
M様邸進捗状況(#^^#)
at 2017-09-25 19:02
リフォーム祭開催しました(#..
at 2017-09-18 15:27
西脇市N様邸レポート(#^^#)
at 2017-09-09 16:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧