<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

店舗リフォーム完工致しました??

皆様こんにちは!(^^)!



この年末はいかがお過ごしでしょうか?私達ベルリフォームは大変ありがたい事にドタバタさせて頂いて感謝しております(*'▽')



さて今年最後のビフォーアフターをアップ致します(*^^)v


先月から着工しておりました西脇市のK様邸店舗リフォームの概要をどうぞご覧下さいませ( ^^) _U~~



=Before=



e0296217_14125631.jpg



e0296217_14132331.jpg



e0296217_16581239.jpg



=After=



※エントランス※
e0296217_14153585.jpg


※サニタリースペース※

e0296217_14184059.jpg


※商談スペース※

e0296217_14201469.jpg


※施術室※


e0296217_14214836.jpg


e0296217_14224880.jpg


e0296217_142358.jpg



素敵ですよね!!

元々店舗をされていて今回トイレとエステルームの改修をさせて頂きました!

天井までなかった間仕切の壁をアクリルパネルで独立した空間に、

トイレはタンクレストイレに、カウンターとシンクが一体式の洗面に、

デザインとプランはなんと‼! K様のプランニング、コーディネートで仕上げられましたΣ(・□・;)

すごいでセンスですよね!?

私達も一緒に珪藻土塗り、梁の色付を一緒にさせて頂きました!

お客様と一緒になって創り上げていく新しい形のリフォームをさせて頂きまして

一つ一つの工事内容が思い出に残る店舗リフォームとなりました!

K様には、ベルリフォームの職人に満足頂き、【思った以上の仕上がりになった】と大変喜んで頂きました。(´; ;`)

本当にK様の工事に携わる事が出来て、光栄でした('◇')ゞ


今後共末永く宜しくお願い致します(*^^)v


そして皆様、良いお年をお過ごし下さいませ( ^^) _U~~


今年一年どうもありがとうありがとうございました!!!! また来年にお会いしましょう('◇')ゞ


              ベルリフォーム西脇スタジオ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-27 16:42 | 現場レポート | Comments(0)

外壁塗装 完工しました??

皆様こんにちは!(^^)!



今月初旬から着工しておりました小野市のN様邸が完工致しました??



外壁塗装において、色選びはとても悩まれるポイントですが、やっぱり好きな色が一番ですね????



思い切ってガラッとイメチェンしております????     ご覧下さいませ( ^^) _U~~


=Before=


e0296217_1220183.jpg



e0296217_12204157.jpg



=After=


e0296217_12233952.jpg



e0296217_12235516.jpg



いや~キレイになりましたね(*^^)v   とても素敵な色です??????


N様、数ある業者からベルリフォームを選んで頂き本当にありがとうございました('◇')ゞ


これからも末永くお付き合いさせて下さいね~!(^^)!



以上、西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-24 12:30 | 現場レポート | Comments(0)

Xmasプレゼント ♪

皆さま おはようございます (*^^*)



今日の西脇は 朝から濃霧につつまれており

降水確率0%と天気予報では流れておりましたが...

まだまだお日様は出てこなさそうですね (´-`*)

写真ではわかりにくいですが お外は真っ白けっけです ☆


e0296217_964335.jpg





また今年も残り十日となり 年内に終わらせたいことを

早めに片付けていかねば ! と

私の気持ちは少しずつ ザワついてきております (>_<)




そんな中 先日お客様よりうれしいプレゼントを頂きました ♡

サンタ スノーマン クマさんのイラストが入った

Xmasにちなんだ可愛いチョコレート ☆ ☆ ☆


e0296217_9205981.jpg


e0296217_9211178.jpg




そして洋菓子の詰め合わせ (*´▽`*)


e0296217_9231586.jpg




さむい日が続いておりますが スタッフ皆で温かいお茶とともに頂き 

心がほっこりあたたまりました (*^^*) T様 ありがとうございました ☆



仕事もラストスパート ! 今年いっぱい最後までがんばります ☆

皆さまも仕事に大掃除など お忙しい日々をお過ごしと思いますが

今日は見晴らしがわるいので 車の運転にお気をつけてくださいね (^^)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-22 09:39 | まったり日記 | Comments(0)

Y様邸店舗リフォーム完工致しました??

皆様おはようございます!(^^)!


今日はまた気温がグンと下がって凍えそうな程寒いですね(*_*;


しっかりと体調管理していきましょう!!


さて先月着工しておりました西脇市のY様邸にてクロス貼替とフロアタイル張替工事が完工致しました('◇')ゞ


とてもオサレな自転車とバイクに合ったヴィンテージ調にて仕上がりましたので、ご覧下さいませ??????



=Before=

e0296217_8333430.jpg



=After=

e0296217_8372842.jpg



e0296217_8454884.jpg



どうでしょうか!? クロスと床を変えるだけで、こんなにも見違えるんです!!!


Y様のイメージに基づいて打合せを進めていき、最終的には大変喜んで頂けたので


とても嬉しかったです(*^^)v


と同時に工期が少し遅れて御迷惑をお掛けし、すいませんでした。


職人に対してもご親切にして頂き、夜食を出して頂いた時は涙がでそうになりました(;_;)


またY様の商売に対して、お客様への心遣いや気配り顧客様との信頼関係が見ているだけでも分かり


私ならこのお店で買いたいと真に思いました。


本当に勉強させてもらう事が出来ました。(>_<)



Y様、これからも私達ベルリフォーム一同宜しくお願い致します('◇')ゞ


以上、西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-18 09:04 | 現場レポート | Comments(0)

さまざまな動物のお肉 ♪

おはようございます ☆

今日から ググッと気温が下がりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか  ^^??

私はヒートテックをしっかり着込んで ホッカイロを仕込んで

末端冷え性対策は万全でございます ♪

皆さまもお出かけの際は 暖かくして出てくださいね ☆





さて先日のことですが

友人と二人で 久々にご飯にでかけてきたお話し 。

いっつも行き当たりばったりの私達 (´・ω・`)

その日も 何食べよ~?? なんて言いながら神戸を彷徨っていました 。



ふらふら~  あっ!!

ここなんかステキやねって入った バル風のお店は

一風変わった料理のメニューがズラリッ !!



鹿 いのしし 鴨 いのしし 馬 ・・・

ふつうのお肉は ??? 見当たらず ((+_+))

あぁ ・・・ 苦手かも ・・・・・・ なんて心の声が叫んでおりました 。



意を決してマスターのオススメを食したのですが ...






驚き ! くさみもなく食べやすくって あっさりしていて

とっても美味でした (´∀`*) ♪ ♪ ♪



鴨の生ハム
e0296217_1018489.jpg


イノシシ肉のラグーソース平麺生パスタ
e0296217_1019494.jpg




いのししは豚肉っぽく 鹿は牛肉のロースみたい ♡

見た目も食欲をそそる盛りつけでしたよ ♪



鹿肉のローストビーフ
e0296217_10213277.jpg





やってしまったのは シャンパン片手にほろ酔いだったため

お店の名前も 外観も 場所も ・・・ ぜーんぶ忘れました (>_<)

いったいあのお店はどこにあったのでしょうか 。

ネット検索してみるもヒットせず

またいつか巡り合えるかな~ と思いをはせております (´-`*)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-17 10:29 | まったり日記 | Comments(0)

浴室改修工事完了??

皆様こんにちは!(^^)!


私事ではございますが、明日の休みに向けて先日の晩から洗濯物を全て済まして干していたのですが、



突然の雨に洗濯物を全部濡らされてしまいました(;_;)   まぁよくある事ですけどね・・・(;_;)



さて、気持ちを切り替えていきましょう!



先日、加東市のT様邸にて浴室改修工事をさせて頂き、無事に完工致しました??



皆様ご存知でしたか?? 在来の浴室をユニットバスに変えるだけが御提案の全てではありません!!



タイルの上からパネルを貼っていき、ユニットバスのような見た目に変身します('◇')ゞ



市川のブログでも御紹介させて頂いていますが、コストも抑えれますし、断熱性+清掃性がはるかに



良くなりますので、喜んで頂けると思いますよ!(^^)! 



=Before=


e0296217_17461299.jpg



浴槽、水栓、収納棚、手すり等、再利用出来るものはそのまま使いたいとの事でしたので、基本的にはその


まま再利用致しました????



=After=


e0296217_17555915.jpg



写真では分かりずらいですが、ユニットバスみたいにキレイに収まりました(*^^)v


リフォームする際に、最初は不安でいっぱいだったT様ですが、



[やってよかった]の一言を頂けて、感無量でした(*^^)v 


T様にはベルリフォームの職人にも大変お褒めの言葉を頂いて、大変嬉しかったです??



これからも私達ベルリフォーム一同宜しくお願い致します!!!


以上、西脇スタジオでした(*'▽')
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-15 18:02 | 現場レポート | Comments(0)

イルミネーション ♪

皆さま こんにちは ♪

今日は厚い雲に覆われて とうとうポツポツ雨が落ちてきましたね (´・ω・`)

こんな日は 気持ちがどんよりしてしまいそうなので

気分を変えて 昨日見てきたイルミネーションをご紹介します ♪



皆さまもご存知の通り 神戸ルミナリエ が開催中 !

2年ぶりに行ってきましたが 人 人 人 !!!

21年目でも変わらずの人気で 駅前から誘導されて30分も歩くことに "(-""-)"

e0296217_1515463.jpg



足が痛くなりながらも 。。。

美しいイルミネーションに 感動 ♡ ♡ ♡

寒空の中 ブルーグリーンの光がキラキラと幻想的に浮かび上がり

なんとも一言では伝えられない とってもステキな光景でした (´▽`*)

e0296217_1516193.jpg





西脇スタジオも 本日よりクリスマスツリーを点灯 ☆ ☆ ☆

日が暮れると 窓際がカラフルにピカピカっと光り輝いているハズ!

車で通る際は こちらに少し目を向けてみて下さいね (*^^*)

e0296217_15162435.jpg




んんん ???!

あれは誰 ???!


e0296217_15164535.jpg







こんなところに ゴルゴサーティーンさん  www

e0296217_15165677.jpg




クリスマスのような楽しい時に 銃をかまえて誰を狙っているんでしょうか ( ゚Д゚)

近くに来られましたら こちらを重点的にチェックしてみて下さいね ♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-10 15:23 | まったり日記 | Comments(0)

今年最後の屋根外壁塗装着工??

皆様おはようございます(*^^)v



先日から小野市のN様邸にて屋根外壁塗装を着工致しました( ^^) _U~~



連日の着工完工ラッシュでそろそろ倒れる寸前ですが、気合で乗り切ります('◇')ゞ



=足場完了=

e0296217_9463595.jpg



今回は思い切ってN様の好きな色にイメチェンします!(^^)!個人的にも素敵な色だと思いました


ので、後押しさせて頂きました( ^^) _U~~ビフォーアフターをお楽しみに(*^^)v



またベルリフォームでは、屋根を塗装する際、タスペーサーを無料でお付けしております。


タスペーサーって何???    これは屋根と屋根の重なる部分を縁切りする部材でございます??


=タスペーサー=


e0296217_9561226.jpg



そうそう、こんな部材なんです。


縁切りをして、水分を外に逃がしてあげる必要が実はあるんですね( ..)φメモメモ  

でないと雨漏りの原因となってしまうからなんです《;_;》 皆様、要チェックですよ!!



そしてガス給湯器取替工事も重ねて工事を頂いております。


e0296217_1012514.jpg



リンナイさんのエコジョーズです?? 今までは従来の給湯器が付いておりましたので、


エコジョーズに取替する事により、年間約¥10,500円のガス代節約となります。


皆様、お楽しみに(*^^)v


以上、西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-07 10:13 | 現場レポート | Comments(0)

キッチン改修工事完工しました??

皆様おはようございます!(^^)!  


今日は一段と冷え込みますね~((+_+))  こんな寒い日は中々外に出たくないとは思いますが、


ベルリフォーム西脇スタジオではクリスマスフェアを実地中ですので、是非お立ち寄り下さいませ( ^^) _U~~



さて、先日は西脇市のT様邸にてキッチン改修工事が完工致しました??????



=完成後=

e0296217_1284042.jpg



私の撮影したカメラアングルはさておき、キレイに、そして美しく収まりました(*^^)v



T様にも大変気にいって頂きまして、工事をさせて頂いて光栄でした!(^^)!


本当にありがとうございました!!!


これからも私達ベルリフォーム一同宜しくお願いしますね('◇')ゞ


           ベルリフォーム西脇スタジオより
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-06 13:26 | 現場レポート | Comments(0)

外壁塗装 完工しました??

皆様こんにちは!(^^)!


今年も早いもので、残りあと僅かとなりましたね~


個人的には30歳を超えてから、一年経つのが早い!!  そう感じます(*_*;


さて、話が変わって先月から着工しておりました加東市のT様邸にて外壁塗装が完工致しました??????



=完成後=

e0296217_1516093.jpg



下部のレンガタイル部分はクリア塗装にて美観性・耐久性を高め、上部はシリコンにて塗装しています( ^^) _U~~


完成後にT様から、「キレイにしてくれてありがとうな、にーちゃん」


これほど嬉しい魔法の言葉はありませんね(;_;)


T様、本当に色々と有難う御座いました!!!


これからもベルリフォーム一同どうか宜しくお願いしますね!(^^)!


                ベルリフォーム西脇スタジオより
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-12-05 15:28 | 現場レポート | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

女将様 コメントありが..
by bell-nishiwaki at 16:11
カーポートを付けても、明..
by 女将 at 16:07
イロハさん、コメントあり..
by bell-nishiwaki at 08:21
劇的すぎる! 収納の多..
by イロハ at 14:52
バナナマンさん、コメント..
by bell-nishiwaki at 19:18
毎年花火大会行かれていま..
by バナナマン at 15:19
じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

K様邸店舗工事&A様邸進捗(..
at 2017-12-15 18:16
多可町A様邸着工(#^^#)
at 2017-12-04 18:56
西脇市H様邸&多可町Y様邸(..
at 2017-11-25 11:28
西脇市E様邸店舗&K様邸改修..
at 2017-11-24 15:53
結婚式へ(*^-^*)
at 2017-11-20 13:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧