<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

加東市D様邸 近況

皆様こんにちは!


今月から着工しております加東市D様邸の床組が終わりました^^


before

e0296217_14534691.jpg




after

e0296217_14541749.jpg





うん、、、ブルーシートでほとんで見えませんよね(´・ω・`)


下地までですが、空間の大きさをイメージし易くなりました(^^)/


これからは壊すのではなく、創る作業になりますので日々の変化が楽しみです!


ではまた報告させて頂きます!(^^)!


西脇スタジオからでした!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-29 15:25 | 現場レポート | Comments(0)

クリナップ 展示会へ ♪

とうとう花粉の季節がやってきましたね ((+_+))

花粉症持ちでして とにかくツライ!!

今日も私は朝から 鼻がムズムズ・・・

くしゃみも ”クシュンッ” ”クッシュン” なんて可愛いもんではなく 

毎年おっさん化した女子が登場してしまいます (´・ω・`)



比較的くしゃみが落ち着いていた昨日は クリナップ姫路ショールームさんにて 

開催中の” THE キッチン・バス フェア” ( 新商品お披露目会です♪ ) へ

行ってきました ☆



今回リニューアルしたのは
     
     ◆ 洗面     ”S(エス)” 
     ◆ バスルーム ”アクリア” 
     ◆ キッチン ”S.S.”




-洗面 S<エス>-

キレイをお手伝いする「流レールボール」

e0296217_12303511.jpg


 「流レール」と中央が高くなった形状で、ボールの全体に水が行き届き、
 「流レール」に髪の毛や泡を集めて排水口へ導き、汚れにくくします。

e0296217_12311233.jpg





-バスルーム アクリア-


デザイン性などをアップして一部リニューアル!

e0296217_12591126.jpg


「浴室まるごと保温」「床夏シャワー」は業界トップクラスの保温性 ♪

オプションで新登場した清潔感のある「ステンレス天井」など

他にはないオリジナリティあふれるお風呂になっています ♪

e0296217_12593893.jpg





-システムキッチン S.S.-


ステンレスキッチンS.S. に 

ウルトラマンのCMでお馴染みの 「流レールシンク」標準搭載 ♪ 

e0296217_14311090.jpg


e0296217_14344226.jpg


扉カラーも新色が加わり 好みに合わせてカスタマイズできます !




他にもたくさんラインナップがありますので 

ご興味をお持ちの方は 是非弊社までお問合せくださいませ (*´▽`*)








                                              
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-28 14:39 | イベント | Comments(0)

結婚式 ♪

皆さま こんにちは ☆

最近乾燥のせいか すぐに手が切れることに悩んでいるのですが

改善するには ”保湿” を徹底的にするしかないのでしょうか "(-""-)"

コピー用紙を扱うのも変に気を遣ってしまう次第です 。。。



さてそんな私ですが 先日結婚式にご招待いただき行ってまいりました ♪



以前の勤め先の後輩2人が結ばれたという なんともめでたいお話で

美男美女夫婦の誕生 ♡ 幸せ気分を味わってきました ♡


e0296217_1154449.jpg



シルバーの刺繍があしらわれた ウエディングドレス姿の新婦さん

とってもとっても可愛くて美しかったです (*´▽`*)




そして久々のメンバーに会うことも出来 いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って

本当に楽しくて ♪ 仕事に 家庭に 芸能話まで !

アラサーというのは話が尽きないものですね (´・ω・`) 笑



e0296217_11574748.jpg





愛を誓ったお二人が末永く幸せであることをお祈りしております (*´▽`*)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-18 13:02 | まったり日記 | Comments(2)

玄関ドア取替工事♪

皆様おはようございます!(^^)!


先日はすごい雨でしたね~(*_*;  前日に窓拭き掃除をピカピカにした甲斐がありました(;_;)



その雨をうまくかわし、玄関ドアのワンデーリモデル工事を西脇市のH様邸にて行いました!(^^)!



=Before=



e0296217_1013497.jpg



ランマ付の引違ドアで立てつけが悪くなり、鍵が閉まりにくくなったのがきっかけでした。



=After=


e0296217_10271861.jpg




トステム製のドアだった事もあり、なんと・・9:00から初めて15:00には完了しちゃいました(*^^)v


玄関は家の顔ですので、取替するだけで、印象が全然変わるんですよね!(^^)!


H様にも大変喜んで頂き、本当に嬉しかったです('◇')ゞ


工事後に・・・


e0296217_1093687.jpg




おいしいカステラを頂き、スタッフみんなで美味しく頂きました!(^^)!



本当にありがとうございました!!!



以上西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-14 10:16 | 現場レポート | Comments(0)

☆ 平屋全面リノベーション工事 ☆

皆様いつもありがとうございます!(^^)!


加東市D様邸のリノベーション工事着工致しました!




まずは解体から!



e0296217_1795428.jpg







さあ僕の出番です( ̄▽ ̄)!




建築士と一緒に手伝わせて頂き、やる気十分のつもりでした!


が、、、




e0296217_1783332.jpg







お客様の方が動かれている( ;∀;)




休む間も無く協力して頂き、一丸となって工事が進んでいる




こう言う瞬間があるから日々の仕事に喜びを感じます(>_<)




思い出の詰まった空間が無くなるのは寂しいですが、




新しい思い出の為に!!




仕上がりが楽しみです!





以上西脇スタジオスタジオから随時お届け致します!(^^)/
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-13 17:14 | 現場レポート | Comments(0)

外壁塗装セミナー ♪

明日あさって 西脇スタジオにてセミナーを開催致します !



”失敗しないための外壁塗装セミナー”


  外壁にこんな症状が出ている方は特に必見 !!

      ☆10年以上メンテナンスをしていない
    
      ☆ひび割れ、亀裂が入っている
   
      ☆膨れ、剥がれがある
    
      ☆手でさわると白い粉がつく(チョーキング現象)
    
      ☆カビや藻などの汚れが発生している         などなど。



今外壁や屋根の塗装をお考えの方 又 将来的にご検討中の皆さまも

是非ぜひお気軽に参加して頂けると嬉しいです (*´▽`*)

どうぞよろしくお願い致します ♪




     2月13日(土) 13:30~
     14日(日) 13:30~

   場所:西脇スタジオ内





e0296217_13341273.jpg


e0296217_13342555.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-12 13:38 | イベント | Comments(0)

外壁塗装 in 西脇  ♪

皆さま こんにちは ♪

窓からやわらかい日差しがふり注ぐこの時間 。。。

お昼をたべてお腹がいっぱいなのもあって

気を抜いてしまうと

ぽぉ---(´-`*) っと してしまいますね ((+_+))



いかんいかん!!

首を回して 肩を回して フリスク食べて ぱっちり眼光を開いて

今パソコンに向かっております ☆



今回ご紹介するのは マンションの外壁塗装 ♪

先日から色々ご相談を頂いておりましたオーナー様とのお話で

外壁塗装をすることになりました ! 現在着工を始めたところですが

オーナー様のご希望により カラーは現状に近いもので ということになりました ♪

-Before-
e0296217_15123829.jpg


-工事中-
e0296217_15125025.jpg


とはいっても 築年数が経って汚れてきている部分もありますので

前と同じような色目でも 出来上がりが楽しみなものです (*´▽`*)

この続きはまた後日 ! 完成しましたらご報告させて頂きます ♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-06 15:15 | 現場レポート | Comments(0)

いざトクラスショールームへ??

皆様おはようございます('◇')ゞ


先日、神戸のハウジングデザインセンター(HDC)でトクラスさんの新商品展示会に


行ってきました??


トクラスというメーカーは聞いた事がないという方もまだまだいらっしゃると思うので


御紹介しておきます(*^^)v   もともとはYAMAHAです!


非常にYAMAHAと聞くと、{高そう・・} と思われがちですが、実際はそんな事ないのです(笑)


特に強みが人工大理石ピアノ鏡面塗装が特徴です??????

e0296217_15394565.jpg


e0296217_15403618.jpg



どうでしょうか??キレイでしょ(笑) またこの天板の厚みがすごいのです!!!


e0296217_15433311.jpg



そして新商品に生まれ変わったユニットバスの"every"

この商品の特徴はですね・・・・・・





長くなるのでやめときましょう(笑)  もしご興味のある方は西脇スタジオまでお問合せ下さいね????



みっちりとご説明させて頂きます(*^^)v



以上西脇スタジオからでした??
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-05 15:47 | イベント | Comments(0)

お部屋のクロス貼替 ♪

皆さま こんにちは (*^^*)


個人的に初詣に行けてなかったので 先日のお休み神社に

お参りに行ってまいりました ☆ 2月に入りましたが まだまだ参拝客を

ちらほら見かける中 境内で手を合わせた帰りに これは外せない ♪

今年初 ! おみくじで運試し !

e0296217_1156846.jpg



まずまずの ” 中吉 ” ♪ 気分ははなまる ♪

今更ですが 今年もいい年になりそうです~ (*'▽')




ところで 最近増えている壁紙の貼替 ♪ ですが 気になっている方も

多いのではないでしょうか ???

お部屋がキレイになるだけでなく 手軽にイメージチェンジが

出来てお客様にも喜んで頂いております (^^) !


-Before-

e0296217_11472826.jpg



-After-

e0296217_11471941.jpg





これ 本物のレンガではないんですよ~ ! 

奥の壁面には 洋服を収納できるようにポールを取り付けて より快適に ♪


e0296217_1147691.jpg



クロスでこんなcafe風のお部屋が出来上がり ♪

スタジオには多数サンプルのご用意もありますので 

壁紙リフォームをお考えの方 是非お立ち寄りくださいませ~ (*´▽`*)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-02-02 11:59 | 現場レポート | Comments(2)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00
タジタジになってしまいました..
at 2017-06-16 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧