<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

多可郡T様邸完工致しました(*'▽')

皆様こんばんは!(^^)!



ほんとはいけないのですが、忙しくてブログをサボってました('◇')ゞ  すいません・・・



さて、今月から着工しておりましたT様邸が完工致しました!!!


=台所改修=


e0296217_19405371.jpg




こちらは既存の流し台を撤去したばかりの写真です!!


台所は床材もPanasonicのフィットフロアーを上から貼り、壁もプラスターボードで上から仕上げていきます!(^^)!



=完工=


e0296217_19452687.jpg




e0296217_19464917.jpg




最後は記念に1枚ぱしゃりと(*^^)v   



本当にT様に仕上がりを喜んで頂けて、私達も最高に嬉しかったです(*^^)v



これからも宜しくお願いしますね!(^^)!   



以上、西脇スタジオからでした!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-31 19:51 | 現場レポート | Comments(2)

かえるさん ♪

私のお財布のカエルさん 

学生の時分 遠足で行った京都で買いました 。


e0296217_11395615.jpg



お土産屋さんのおばちゃんに

「お財布に入れてるとお金が ” 返って ” くるよ~」って。

他にも「無事に ” カエル ”」 や 「探し物が” 返って ” くる」とか

色んな意味がこもっているようですね  (*´˘`*)



数年後 新しいお財布に入れ”カエル”ときに目を疑う光景が・・・

なぜ ?! いつの間に ??!


e0296217_11401167.jpg



カエルさんが2匹に増えているではないですか (๑°⌓°๑)

こんなことってあるんですね ♪

今でもこの謎は解明されていないんですよね 。笑



お財布の中身はかる~いままですが

今でも2匹仲良くたたずんでます (*^^*)





                                    
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-27 11:51 | まったり日記 | Comments(4)

外壁塗装完工しました!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



もうすぐ春ですね~~リフォームSEASON到来です(*'▽')  




当社では、ありがたい事に展示会の反響が予想をはるかに超え、沢山のお客様に喜んで頂けた事もあり



猫の手を借りたい程、忙しくさせて頂いております(*^^)v   本当に皆様に感謝申し上げます。




さて、今月初旬より着工しておりました西脇市のN様邸の外壁塗装工事が完工致しました!!!




=Before=



e0296217_15382269.jpg




サイディングの目地部分がかなりやせ細っていたので、縦の目地部分は全て打ち替えました(*^^)



=After=



e0296217_15401095.jpg




とっても素敵な色で仕上がりました(*^^)v



N様には展示会にも来て頂いて、本当にありがとうございました(^_-)-☆



今後共末永くお付き合いさせて下さいね!!!



以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-18 15:46 | 現場レポート | Comments(2)

中播磨エリア最大級 リフォーム博覧会 ♪

皆さま こんばんは !



市川スタジオのブログでもご報告をしておりますが

昨日までの2日間 、 福崎町で開催しましたリフォーム博覧会

多数のお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました (*^^*)



水廻り商品をはじめ 家相診断コーナーなども 予想以上に大賑わいでした !



e0296217_18254050.jpg


e0296217_18255037.jpg


e0296217_18255895.jpg


e0296217_1826384.jpg




各メーカーさんの商品 それぞれに特徴がありますので

今後の比較検討の参考にして頂けるとうれしいです (*´▽`*)



また こういったイベントを開催していきますので

今回お越しになれなかったお客様も 是非これからのイベントを

チェックしてみてくださいね !!!






 


                                                    
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-14 18:32 | イベント | Comments(2)

3月12日・13日 リフォーム博覧会 in 福崎町

明日あさっては ベルリフォームの一大イベント !!!

” リフォーム博覧会 in 福崎町 " 開催です (*´▽`*)

本日の折込広告でも告知をしておりますが

イベントの詳細を一挙にご紹介いたします ♪



今回 開催場所は 福崎町エルデホール となっております !

有名メーカーの水廻り商品 (キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・給湯器 など) や

施工事例 サンプルなどを 多数展示させて頂きます !!!



そして ”一級建築士によるリフォーム相談コーナー” や ”風水・家相寝台コーナー”

さらに ”ピザーラ焼き立てピザ” など お見積り特典も盛りだくさん ♪ ♪ ♪

お子様も楽しんでいただける ”わたがしコーナー” もありますので

ご家族でお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです (^o^)



この機会に是非足ご来場くださいね (*^^*)

皆さまのご来場 スタッフ一同 心よりお待ちしております !!


e0296217_11324614.jpg


e0296217_11333050.jpg





                               


                          
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-11 11:44 | 今月の広告 | Comments(0)

ユニットバス据付完了!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



今日はかなり冷え込みましたね~(;_;)/~~~   



そんな寒い中、T様邸にてTOTOのサザナ設置完了致しました!!



e0296217_19111376.jpg




写真では伝わらないのですが、ほっカラリ床という床で、CMでもお馴染みの柔らかく乾きやすい



とても機能性に優れております(*'▽')



洗面脱衣室の方も壁天井が出来上がって、スマート巾木廻縁で納め、クロスで仕上げます('◇')ゞ




e0296217_19184714.jpg





洗面脱衣室やトイレ等のサニタリースペースでは、ソフト巾木でいく事が多いのですが、、、



e0296217_1922249.jpg




そうそう! こういう物です!   確かにローコストで施工もラクなんですが、どうしてもリフォーム現場



においては、壁がコケていたりすると、若干浮いて隙間が少し出てくるのがデメリットなのです('Д')



そこで、ベルリフォームは従来の巾木廻縁のように見た目がゴツゴツしないスッキリとした納まりになるので、



このスマート巾木廻縁を結構使います(*^^)v  



ちょっとした事ですが、要チェックですよ!(^^)!



以上、西脇スタジオからでした!!  (明日は展示会設営頑張ります!!)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-10 19:29 | 現場レポート | Comments(0)

ぽんかん ♪

この数日 汗ばむほどの暖かさになりましたが 

明日からまた天気は下り坂 。。。 

一気に冬が舞い戻ってくるようなので 冬物コートはもう少し活躍しそうですね ☆


e0296217_1523092.jpg


こーんな感じで薄着ではしゃぐのも あと少しお預け 笑

今もだいぶ曇ってきましたので 外出は傘をもってお出かけ下さいませ (´-`*)





さて 、 もうすぐ本格的な春がやってまいりますが

さむい時って なかなかフルーツを大量に食べれないですよね ((+_+))

最近 私の身体がビタミンを欲しているような気がするんです 。。。

これからの季節は 美容と健康のためにたっぷり摂取して

ビタミンを補いたいと計画しております (ღˇ◡ˇ)♡




そんなことを考えていると ! わーい (*´▽`*) ♪ ♪ ♪

先日は ” りんご ” をいただき 

今日はOBのY様が ” ぽんかん ” をもってお店を訪れてくれました ♡




e0296217_14362196.jpg




グレープフルーツに見えた ” ポンカン ” 

とっても甘酸っぱい香りが事務所に広がってます ♪

そのまま食べるも良し ♪ 

去年のように小松菜やほうれんそうを混ぜて スムージーも ◎ ♪ ♪

そろそろ戸棚の奥からミキサーを出してこようかな (๑╹ڡ╹๑)







                                              
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-08 15:06 | まったり日記 | Comments(0)

N様邸外壁塗装着工!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



かなり暖かくなってきましたね(';')   花粉症が絶好調でくしゃみが止まりません(*_*;



皆様は大丈夫でしょうか??   体調管理にお気を付け下さいね~!



さて、先日から足場を組み終わり、本日より西脇市のN様邸外壁塗装が着工致しました(*^^)v



=足場+養生シート 完了=



e0296217_18572667.jpg




この時期は外壁塗装シーズン到来で、沢山のお問合せを頂いており、ありがたい事この上なしです(*^^)v



必ず喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!!!



多可郡のT様邸も脱衣場がかなり仕上がってきました!(^^)!



e0296217_1944883.jpg

   


明日、ユニットバスを据付してから一気に仕上げる予定です('◇')ゞ



そして、今週の土日は


”リフォーム博覧会
    IN 福崎”
  開催致します!!!



詳細はまた後日ブログでも報告させて頂きますので、是非お楽しみに~( ^^) _U~~



以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-07 19:10 | 現場レポート | Comments(0)

LIXILエクステリアショールーム ♪

皆さま こんにちは ♪

国内では珍しい エクステリアショールーム が

神戸市西区にあるってご存知ですか ???



先日 LIXILエクステリアショールーム さんへおじゃましてきました ☆

そちらには 玄関まわりの商品が多数並んでおり

カーポート ・ 門扉 ・ 門柱 ・ フェンス ・ ガーデンルームなどを

ご確認いただけるショールームとなっております ♪



「ガーデンルーム」や「ウッドデッキ」などの体感スペースもあり

イメージを膨らませることが出来る 素敵な空間が展示されておりましたよ (*^^*)



e0296217_17573793.jpg


e0296217_17574822.jpg




デザインだけでなく 素材や大きさなども確認いただけるので

ご自宅の参考に 是非足を運んでみて下さいね (*'▽')






                       
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-05 17:58 | まったり日記 | Comments(0)

多可郡T様邸着工♪

皆様こんにちは!(^^)!



先日は今年初めての大雪が降りまして、スタッフも興奮気味でテンションあがりっぱなしでした(*^^)v



e0296217_10314350.jpg




そんな雪の中、T様邸の着工となりました??



今回は台所と浴室脱衣場の水廻リフォームという事で、まずは浴室脱衣場から工事を進めて参ります♪



=解体=



e0296217_1038328.jpg




寒い中職人さんにも頑張って頂きまして、スムーズに解体が進み感謝感謝です('◇')ゞ



=解体終了=


e0296217_1040256.jpg



来週初めにここにTOTOのユニットバス サザナが施工されます(''ω'')ノ



乞うご期待下さい!!!



西脇スタジオよりでした!!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-03-03 13:11 | 現場レポート | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00
タジタジになってしまいました..
at 2017-06-16 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧