<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西脇市A様邸 浴室&エコキュート工事 エコリフォーム

こんにちは^^!


11月も残すところ僅かですね!


今年やり残しが無いように動くなら今ですよね(+_+)


私も体重を何とか年末までに戻したいと、協力業者さんと競いあってます!


が、以前に増して食べておりますが!(´_ゝ`)V


西脇市A様邸の工事完工しましたので報告させて頂きます!









Before



e0296217_1013543.jpg




e0296217_10161078.jpg









After



e0296217_9591819.jpg


TOTOさんのサザナ

お客様が既に商品選定されていらっしゃいました^^

安定感のあるシステムバスです! 

明るく高級感のある大理石調のパネルに、床と浴槽のエプロンにグリーン色を取り入れられました!

単調になりすぎない清潔感のあるシステムバスになりました^^



e0296217_10205042.jpg


以前の真壁の間仕切りはシステムバスを最大限広げる為解体し、

新たな間仕切りを建てました! ※クロスを貼る前の写真なので下地の状態です。





A様には色々商品に対してアドバイスやご指摘頂き、

もっといい商品が出来る様にメーカーにもぜひ提案させてもらいますね!

本当にありがとうございました!










これから住宅ストック循環支援事業のエコリフォームと言う内容にて補助金申請していきます!


今回浴室と給湯器のリフォームで約10万円の補助が受けれます^^


大きな金額ですので、知っているのと知らないのでは大違いですよね!


浴室、給湯器、内窓、断熱、トイレ等のリフォームを考


えられていらっしゃる方はぜひお問い合わせ下さいね!(^^)!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-25 11:01 | 現場レポート | Comments(0)

課外授業(*'▽')

皆様こんにちは(''ω'')ノ



本日はN高校の皆様が授業の一環として、西脇スタジオを案内して欲しいと



A先生より依頼があり、御案内させて頂きました!(^^)!



e0296217_1357077.jpg




弊社の冨田マネージャーの説明を熱心に聞いてくれました!(^^)!



e0296217_1465228.jpg




もとN高校出身で建築士の前田も、熱く建築のイロハを説明させて頂きました(*^^)v



e0296217_1415297.jpg




中でもスタジオにあるエコカラットは皆様も興味津々でした(*_*;  



若き日の事を思い返し、新鮮な気持ちになりましたね~  



少しでも皆様の将来の役に立てれば本望です('◇')ゞ



短い時間でしたが、N高校の皆様、A先生、どうもありがとうございました( ^^) _U~~



(また遊びに来てくださいね~)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-14 14:13 | まったり日記 | Comments(0)

本日より外壁塗装着工!(^^)!

おはようございます(*^^)v   



今日は今年一番の冷え込みですね~( ゚Д゚)



そんな中、O様邸にて外壁塗装が本日よりスタートです(*^^)v




e0296217_1143353.jpg




写真で見て頂いても分かるように、あいにくの天気なのですが、本日は洗浄から初めますので



むしろこういった曇り空は大歓迎ですね(*^^)v



さて、いよいよ工事も終盤戦です!(^^)!  約2カ月に渡った工事もそろそろ終わりを迎えようと



しています。



やはり2カ月もほぼ毎日通っていると、工事が終わる事でぽっかり穴が開いたような寂しさに包まれて



しまうのですが・・・   



なにわともあれ、最後の最後まで全力を尽くしましょう!!!   
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-10 11:17 | 現場レポート | Comments(1)

西脇市A様邸 浴室&エコキュート工事 エコリフォーム


皆様こんばんは!



今日は外に出ようとすると雨がきつくなる、



運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか、天気が悪いのか、



コントの様な雨の降り方ですね(*_*) 



気持ちはいつも晴でですけどね(^_-)



西脇市A様邸のシステムバスとエコキュートの工事が着工しましたので



ご報告させて頂きます(^^)/



Point 今回11月から始まったエコリフォーム補助金を使う予定です(≧▽≦)


e0296217_1756566.jpg


現状は在来工法のタイル貼りの浴室です!


すごく綺麗にお使になられていますよね( ゚Д゚) しかし!!


在来浴室は寒さや水はけが悪く、すべり易いので今回は暖か安全、お手入れ楽々のシステムバスに変えて


行きます!



作業開始

e0296217_1844692.jpg





e0296217_185596.jpg


最大限に広いシステムバスを入れる為に、壁のタイルや洗面との間仕切りを落として行きます!


少しずつ慎重に丁寧に!!


さーこれから綺麗に仕上がって行きますよ!!


続きは次回報告させて頂きます!(^^)!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-08 18:42 | 現場レポート | Comments(0)

100円商店街開催しました!(^^)!


皆様こんにちは!(^^)!



つい先日に行われた100円商店街の模様をアップしたいと思います(''ω'')ノ




e0296217_11244776.jpg





今回はハロウィン仮装大会もかねてのイベントとなりました。当初は「え~」と思ってたのですが、



しばざくら商店街のボスより、「よろしくね、期待してる」と言われ、やるしかないと心の決め、



やっちゃいました( ゚Д゚)  やはりドラゴンボールの人気は凄まじく、「記念写真を撮って」



と最初は写真攻めに・・・。 



e0296217_11313949.jpg




それでも、見事に約一時間でポップコーン完売しました(*'▽')  「ホっ・・」  



地域一丸となって活性化に努めるのはとても大事なことです。



少しでも役に立てた事が私たちの喜びです。



さて、話は変わりますが、O様邸の外壁塗装の塗料が届きました!(^^)!



e0296217_11355115.jpg




超低汚染リファインという塗料なのですが、今市場でもどんどん増えており、注目の塗料なのです!(^^)!




e0296217_1351549.png




実はシリコン塗料なんです( ゚Д゚)  しかし!! 耐久年数もフッ素塗料よりもあり、かつ



遮熱も兼ね備え、更には安い!!  ・・・とまぁ簡単にご説明するならこういった所でしょうかね。



仕上がりをお楽しみに(*^^)v
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-07 13:10 | イベント | Comments(0)

玄関ドア取替工事(*^^)v

皆様こんばんは(''ω'')ノ



本日も朝から晩まで、現場⇒現場⇒現場・・・と走り回って非常に忙しい日々を



過ごしていました(''ω'')ノ   本当にありがたい事だと感じています!!!



さて、黒田庄町のO様邸にて玄関ドア取替工事を本日させて頂く事となりましたので



その様子をアップしたいと思います(*^^)v



=撤去中=



e0296217_18401510.jpg




元々の玄関ドアと取り外し、アルミの桟をサンダーで取っていってます!(^^)!



=撤去後=



e0296217_18412735.jpg




キレイに開口がすっぽりとあきました!(^^)!


枠を残し、上から被せカバー工法で新しい玄関ドアを施工します(''ω'')ノ


俗にいうワンデーリモデルと呼ばれる工事でございます。



つい最近からLIXILがCM放送を大々的に流し始めたのでご存知の方もいらっしゃると思います。



e0296217_1924436.jpg




そうこれです!



e0296217_1932145.jpg




そういう事なんです!!



実はLIXILの営業担当から「是非お願いします」と声がかかりまして、サービスショップという形で



今申請しております。



=完成=



e0296217_1963654.jpg





完璧に納まりました(#^^#) この時点で15:00でした( ゚Д゚) ファサードのレンガタイルとの色合い




も合っていて素晴らしいと思います!




O様よりお褒めの言葉も頂き、本当に心より感謝致します(T_T)  ありがとうございました!!!



以上西脇スタジオからお届けしました(*^^)v
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-11-01 19:27 | 現場レポート | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧