<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小野市I様邸 外壁塗装 ^^)/

みなさまこんにちは!


師走を迎えご多忙の時期となりましたね!(^^)!


弊社ベルリフォームも住宅ストック支援事業のエコリフォーム補助金制度が始まり


水廻りの案件が増えて参りました!!


まだまだこれからなのでお風呂やエコキュート、トイレ等をお考えの方は


ぜひご相談下さいませ(*^^)v





さて今年最後の外壁塗装工事が先日着工しました!!


1月、2月になると気温が下がり塗料が乾きにくくなる為、年内に塗り替え致します(^^♪


e0296217_2173199.jpg


足場組立て中です!


いつも思う事ですがこの足場の養生を外す時にワクワクするんです(≧▽≦)!


外壁塗装は養生で全体の仕上がりが最後まで見れないので、


その分楽しみになります><
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-13 21:28 | 耳より情報! | Comments(2)

ステーキランチ!(^^)!

皆様こんにちは( ^^) _U~~



先日久々に休みを取りまして、三田屋本店のステーキランチを食べに行きました('ω')ノ



e0296217_1042072.jpg




お店からのロケーションも抜群に良いですね~ 私自身初めて来たので、敷居の高さに



ちょっと緊張してしまいました"(-""-)"



e0296217_1044351.jpg




うん、おいしそうです!!!  平日でもかなり行列ができており、腹ペコの状態で到着したので



一気に食べ終わってしまいました( ゚Д゚) 



e0296217_1047226.jpg





ここ最近は仕事漬けの毎日だったので、紅葉がこんなにも綺麗になる時期にも気づきませんでした・・



久々にリフレッシュ出来たかな?(#^.^#)



以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-12 10:50 | まったり日記 | Comments(0)

Y様邸トイレ&洗面改修工事!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!



先日は凍えるような寒さの中、西脇市のマンションにてトイレ&洗面のリフォーム工事が完了致しました!



マンションなので、オートロックの関係や養生、共用部になるべく物を置かない等、マンションが定める規定を



守り、ご近隣住民の皆さまに迷惑を掛けないよう円滑に、



そしてスピーディに搬入・搬出を行う事が求められます!




e0296217_13114254.jpg




マンションの踊り場部分搬入した商品を皆様の邪魔にならぬよう仮置きしています"(-""-)"



今回はトイレの内装工事も一緒にリフォームするので、まず前日に養生!! 当日に室内養生!!



朝一に便器と洗面を取外し、すぐに内装工事開始!!!とまぁこんな段取りで、とにかく円滑に



進める事を心がけました('ω')ノ



e0296217_13165867.jpg




e0296217_13171493.jpg




なんと朝一9時には撤去完了しましたね( ゚Д゚)



=完成=



e0296217_13182996.jpg




e0296217_13184210.jpg




予定では、本当は駄目なんですが19:00近くかかると思いましたが、なんと規定通り



17:00に完成しちゃいました('ω')ノ 



今回施工したのはTOTOさんのワンデーリモデル便器で、給排水統合させる事により


手洗器も使えるよ!という商品なのですが、いい商品だけに施工には手間がかかります・・・・


しかしY様にとっても喜んで頂けて、かつワンデーで工事も終わり、本当に良かったです!(^^)!


これからもどうぞ宜しくお願い致しますね( ^^) _U~~


以上、西脇スタジオからでした!








 
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-11 13:26 | 現場レポート | Comments(0)

リフォーム博覧会in加西②!(^^)! 

皆様こんにちは!(^^)!


前回に引き続き博覧会の状況をアップ致します!(^^)!



e0296217_1346722.jpg





e0296217_13462552.jpg





e0296217_13463946.jpg






2日間で約70組のお客様に御来場頂き、本当にありがとうございました。



開催する前は本当に色々不安もあったのですが、たくさんのスタッフや協力業者様、メーカー様に


支えて頂いたお陰です。


さぁ、年末に向けてまだまだ走り続けますよ!!!


以上、西脇スタジオからでした( ^^) _U~~
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-06 13:52 | イベント | Comments(0)

リフォーム博覧会in加西!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!


随分とブログをご無沙汰していました・・"(-""-)"


毎年そうなのですが、繁忙期のドタバタはもうブログでもお馴染みとなりました( ゚Д゚)


そんな中、今年最後のイベントを開催致しました!!  


中々会場選びに苦戦したのですが、今まで開催していなかった加西市のねひめホール


行いました。 



e0296217_13292782.jpg




e0296217_1332560.jpg






各メーカーの展示品が搬入される前に、スタッフでパーテーションを建てました。



上が図書館の為、勉強されている学生さん達に(申し訳ない・・)という気持ちで一杯でしたね。



ここから、各メーカーの展示商品が続々と搬入され、極力静かに!という指示の元、皆様に


ご協力頂いて、何とか形になりました!!



e0296217_13341978.jpg




e0296217_13344591.jpg




e0296217_13351575.jpg




やはり長年開催するに至り、体が悲鳴を上げていきますね~  いや~疲れます!!



初めての地域なので、かなり緊張しますが、やれる事はやったので、あとは上手くいくよう


願いましょう!(^^)!


以上、西脇スタジオでした!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2016-12-06 13:39 | イベント | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧