<   2017年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

I様邸外壁塗装完工!(^^)!

皆様こんにちは('◇')ゞ



今日は、昨年の年末に完工しておりました小野市I様邸の



屋根外壁塗装のビフォーアフターをご紹介致します( ^^) _U~~



=Before=



e0296217_1055482.jpg




築16年程経っており、外壁のサイディング材からもチョーキング現象が見られ、



コケや藻もかなり付着してました。



e0296217_1103100.jpg




皆様も外壁部分を触って、こんな感じに白くなると、



外壁塗装をそろそろお考え時期の目安となります。



なぜなら、こういった現象が起こるのは、外壁が防水性能を失っている可能性が高いんです。



=After=



e0296217_1132699.jpg




綺麗に仕上がりましたね!(^^)!



I様、本当にありがとうございました!! これからも末永くお付き合い下さいませ(#^.^#)



以上、西脇スタジオからお届け致しました('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-17 11:07 | 現場レポート | Comments(0)

大規模リフォーム改修工事スタートです!(^^)!

皆様こんにちは('◇')ゞ



先日からポカポカ陽気に包まれて、思わず昼間ウトウトしてしまう程



あたたかくなりましたね~(#^.^#)  またもうすぐ花粉症の季節がやってきます( ゚Д゚)



さて、そんな中、小野市のN様邸にて全面改装のリフォーム工事がスタート致しました!(^^)!



e0296217_13555095.jpg




e0296217_14104529.jpg




e0296217_1411337.jpg




今回は三世代で同居するにあたり、大きく間取りが変更となり、解体時の打合せも



大工との取り合いが多いので、慎重に進めています('◇')ゞ  また設備機器関連も


増設するので、工期的に約4ヶ月程かかります。



N様。必ず素晴らしい仕上がりにして見せますので、期待していて下さいね!!!!



以上、西脇スタジオからでした( ^^) _U~~
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-16 14:18 | 現場レポート | Comments(0)

Y様邸トイレ改修工事!(^^)!

皆様こんにちは('◇')ゞ


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??


ブログではまだ報告していなかったのですが、実は去年の年末に


わが家に新しい家族がふえました!(^^)!


最近では少しずつですが、笑ったり、しゃべったり日々成長している姿を


見ると、、、う~ん、ジーンとしてしまいますね~(*_*;


まだまだ頑張らないといけないですね( ゚Д゚)


さて話は変わりますが本日、西脇市のY様邸でトイレ改修工事をさせて頂きました('◇')ゞ



=Before=



e0296217_15492384.jpg




まだ築年数も浅く、クロスやクッションフロアー等もキレイにされていたので、


そのままでいくことになりました!



=After=


e0296217_155265.jpg




e0296217_15545921.jpg




最新のLIXILリフォレ便器を設置完了です('◇') 紙巻器も棚を扉の色に統一しております。


なんと言っても、LIXILのアクアセラミックトイレは素晴らしいと思います(#^.^#)


よくCMで100年クリーンと流れていますが、100年経っても便器のツルツルピカピカ


が続くなんて・・と思われるかもしれませんが、展示会等で目にしても輝きが違います('ω')ノ



e0296217_15591119.jpg




皆様、オススメします!!( ^^) _U~~


Y様、どうもありがとうございました!(^^)! このブログを見て頂いていると信じてます(笑)


以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-11 16:06 | 現場レポート | Comments(0)

西脇市K様邸解体工事!(^^)!

皆様こんにちは('◇')ゞ


住宅ストック支援事業の申請受付が少し前から始まり、


続々と申請手続きを行っております(*_*;


ご存知の方も多いと思いますが、条件を満たせば、



最大30万円まで補助金がでます(#^.^#)



リフォームをお考えのお客様は是非この機会にお問合せ下さいね~!(^^)!


さて、事務処理もさることながら、現場もかなり動いておりまして、


西脇市のK様邸にて、離れが積雪の影響で落ちる可能性があったので、


急いで解体してほしいとのご要望でした。



e0296217_12393626.jpg




e0296217_1239503.jpg




解体も順調に進んでおります~!


来月早々にリフォーム展示会を西脇市民会館にて行う予定ですが・・・


まだあまり準備出来ておりません・・・


どうやら休む暇はなさそうです(*_*;


以上、スタジオからお届け致しました('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-09 12:43 | 現場レポート | Comments(0)

A様邸完工('◇')ゞ

皆様こんにちは!(^^)!


年始から着工しておりましたA様邸和室改修工事がそろそろ完工致します!


ビフォーアフターをお楽しみ下さいませ('◇')ゞ



=Before=



e0296217_18353892.jpg




e0296217_18372341.jpg




e0296217_18373853.jpg




e0296217_18375398.jpg




奥様との打合せで、3Dを作成し、完成イメージを何度も打合せさせて頂きました。



=After=



e0296217_18401577.jpg




e0296217_18402831.jpg




全く別の空間になりましたね('◇')ゞ 


いつも考えるのですが、リフォーム完成後に、お客様から


【イメージ通りだった】ではまだまだだなと思います!


やはり【想像以上にキレイになった】と全てのお客様から言われるよう


私達も磨きをかけていかないと行けないですね~(*_*;


以上、A様邸ビフォーアフターでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-06 18:46 | 現場レポート | Comments(0)

寒い日が続きます(*_*;

皆様こんばんは(#^.^#)


本日も寒い中、一日中現場を走り回っておりました(*_*;


加東市のI様邸にて石油のエコフィール取替工事から('◇')ゞ



e0296217_18141551.jpg



なんとI様邸の石油ボイラーは20年以上使用されており、撤去する際に


【よくここまで頑張った】とナデナデしてあげたい程、年期がはいってました。


今回は、ノーリツさんのエコフィールを設置しましたが、前以上に長持ちするよう願いを


込めておきました(笑)  ちなみに、設計では10年が目安とされているのですが、


こればかりは、使用状況や環境によって変わるので、何とも言えないのが現状なのです(*_*;



e0296217_1821276.jpg



続いて、西脇市のN様邸にてトタンの貼替とシャッター部塗装を致しました。


雨漏りでケイカル板が傷んでおり、下地からのやり替えとシャッター巻き込み部が


錆びていたので、錆止め処置をし、上からウレタンにて塗装致しました!(^^)!



e0296217_1828614.jpg




綺麗に納まりました('◇')ゞ


以上、本日の現場中継でした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-06 18:31 | 現場レポート | Comments(0)

和室から洋間へ!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!


随分と更新出来ていませんでしたが、


今日からマメに頑張ってアップしたいと思います(*_*;


年始から着工していました多可のA様邸にて和室改修工事を着工しています(#^.^#)


=着工前=


e0296217_13302135.jpg



地袋と天袋の扉をとって今から解体する所です。奥にクローゼット収納を設置し、新たに


TV収納を設置する予定です。


e0296217_1551633.jpg



解体後、下地を組み、壁を仕上げて行きます。


e0296217_1552421.jpg



天井も同様に一度解体してから、天井下地をして、ボードを貼っていきます。


もうすぐ完工しますので、仕上がりをお楽しみに(#^.^#)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-02-05 15:54 | 現場レポート | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧