<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当、久しぶりの休日・・・

皆様こんにちは('◇')ゞ



先日、久しぶりに休みを取り、リフレッシュして参りました(#^^#)



ご存知の方も多いかもしれませんが、篠山にある有名蕎麦屋の一眞坊さんへ行ってきました!(^^)!




11時半頃お店に着いたのですが、早くも行列が出来ていました。




e0296217_19463928.jpg

























このお店は雰囲気もよくて、藁葺きの天井がとっても素敵なんですよ!(^^)!



思い切って鴨ロースのタタキも奮発しちゃいました( ゚Д゚)



e0296217_19491519.jpg























最高においしかったです('ω')ノ




さて、それと話は変わりますが、西脇市のA様邸で、勝手口ホールの囲い工事を着工しています('ω')ノ




e0296217_19515593.jpg






















( ..)φメモメモ  どんな感じで仕上がるか分かりますでしょうか??



仕上がりをお楽しみに( ^^) _U~~

[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-25 19:55 | まったり日記 | Comments(0)

慌ただしい日々が続いております・・・

皆様こんにちは!(^^)!



春のシーズン到来で、今までで過去最大級にドタバタの日々が続いています( ゚Д゚)



そういう状況になった時、つい後回しにしてしまうのが、このブログなんです(*_*;



しかし、多くのOB様や地域の皆様から、楽しくみてるよ~と言って頂ける事もあり、



もっとタイムリーに更新する事が今後の課題です(*_*;



さて、今月から着工していました西脇市のT様邸にて外壁塗装を着工させて頂いております( ^^) _U~~



=足場設置完了=

e0296217_14595655.jpg


















先月の西脇市民会館のリフォームイベントでご来場頂いたT様。



イベントの特典として、今回、バイオ洗浄を無料でさせて頂く事になっております(#^^#)



続いて、2月から着工しておりました小野市のN様邸の状況です( ^^) _U~~



=外部汚水桝新設=  
e0296217_16245118.jpg



















三世代で同居するにあたり、キッチンやユニットバスといった水廻りを増設する為、外部から配管を仕込み直している最中です( ..)φメモメモ


e0296217_16300243.jpg
























こちらは元々和室だった所を、開放的なリビングダイニングにする予定です!



e0296217_16314509.jpg
























こちらの部屋も和モダンに仕上がる予定です!(^^)!



非常に仕上がりが楽しみになってきましたね!(^^)!



以上、西脇スタジオからお届け致しました~('◇')ゞ





[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-24 16:37 | 現場レポート | Comments(0)

いざ展示会へ('ω')ノ

皆様こんにちは('◇')ゞ



今週は、大阪の堺筋本町にあるマイドーム大阪へ住宅設備機器の展示会へ行って参りました。



e0296217_11483497.jpg




e0296217_11484772.jpg




あいかわらずものすごい人ですね~  昨年は、弊社の方で神姫バスをチャーターして



お客様と一緒に同行したのですが、今年はさすがに現場現場に追われて、



そこまで頭がまわらず単独で行ってきました。



来年はもしかしたら、バスツアー復活するかも・・・?です。 



以上、西脇スタジオからのレポートでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-08 12:03 | 現場レポート | Comments(0)

加東市F様邸レポート('◇')ゞ

皆様こんにちは('ω')ノ



本日は加東市F様邸のレポートをしたいと思います( ^^) _U~~



=Before=



e0296217_19194771.jpg




e0296217_1920377.jpg




e0296217_1920188.jpg




e0296217_19202996.jpg



着工前の写真です('ω')ノ  




=After外部写真=




e0296217_1841732.jpg




e0296217_18414730.jpg




モルタルで補修後、塗装にて仕上げています('ω')ノ また、以前出窓があった部分に、


ダイキンさんのエコキュートを設置完了(#^.^#) うまくおさめましたね!(^^)!



=After 浴室+脱衣場=



e0296217_18424818.jpg




e0296217_1843037.jpg




ユニットバスはお馴染みTOTOさんのサザナです('◇')ゞ やっぱりお風呂はTOTOが強い


ですね~~ 機能性、デザイン性、価格面等どれをとっても優秀です。人気が出るのも


納得です( ..)φメモメモ   



脱衣場は、Toclasさんのエポック洗面を設置し、寒さ対策として壁付にコロナさんの


ウォールヒート
を付けました。また床はサニタリー用フローリングで、Panasonicさんの


アーキスペックフロアー
を施工しております(#^.^#)  


これからリフォームをお考えの皆様。是非ご参考にどうぞ( ^^) _U~~



以上、西脇スタジオからでした('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-04 19:22 | 現場レポート | Comments(0)

S様邸完工致しました('◇')ゞ

皆様こんにちは!(^^)!



先日に引き続き、S様邸が完工致しましたので、その様子をアップさせて頂きます( ^^) _U~~



=和室天井張替後=



e0296217_1863656.jpg




綺麗に張替出来ました(#^.^#) 今回は天井の竿はそのまま残し、洗いをかけました!



=防水工事完了=


e0296217_1865358.jpg




立ち上がり部分に綺麗に笠木を取付し、無事終了しました!(^^)!


また焼き板部分からも水漏れがどうも気になったので、焼き板も一部張替致しました( ^^) _U~~



=Before=


e0296217_1813591.jpg




いざめくると、、、、



e0296217_18144934.jpg




ここか・・と思いましたね。戸袋とアルミサッシのレール部分から、筋交いをつたって


中に水が入ってました。板金加工し、レールを引き延ばし、中に入らないように処置させて


頂きました('◇')ゞ 



=After=



e0296217_18185197.jpg




こちらも綺麗に仕上がりました('ω')ノ



S様、色々と本当にお世話になりました('◇')ゞ 



これからも宜しくお願いしますね(#^.^#)



以上本日の現場レポートでした('◇')ゞ

 
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-04 18:22 | 現場レポート | Comments(0)

西脇市S様邸現場レポート!(^^)!

皆様こんにちは(#^.^#)



ここ数日絶好の花見日和が続いていますね~ 仕事をしていて非常に気持ちいいです('ω')ノ



3月に入ってから着工ラッシュが続いており、事務所も空けてしまう事が多くなり、



ご来店頂いたお客様に迷惑を掛けており、大変申し訳ありません"(-""-)"



このブログを通じてお詫び申し上げます。。



さて、先月から着工しております西脇市のS様邸の現場レポートをさせて頂きます。



=着工=


e0296217_1950395.jpg




陸屋根からの水漏れがあり、今回は機械式固定工法という塩ビシートの防水工事



をさせて頂く事になりました('ω')ノ この写真は、サンディングをしている最中です。




=施工後=


e0296217_19534714.jpg



立ち上がりの所に最後笠木を付けて完成です('ω')ノ



また、屋根からの水漏れで、和室の天井も貼替する事になりましたので、そちらの様子も!



=天井水漏れヶ所=


e0296217_1957047.jpg




=養生中=


e0296217_19571725.jpg




建築士の前田が頑張っております('◇')ゞ


天井をメくった際に傷が付かないよう、養生は丁寧に越したことはありません!


こちらも仕上がり次第、アップしたいと思います( ^^) _U~~


以上、西脇スタジオからお届け致しました~('◇')ゞ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2017-04-03 20:03 | 現場レポート | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧