タグ:なかお ( 45 ) タグの人気記事

屋根葺き替え工事

こんにちは!

みなさん、夏バテはしてませんでしょうか?

毎日が、暑さとの戦いですね。

暑さに、強いと自信を持っていた僕ですが、今年の暑さ

には、少々参っています。

しかし、そんな暑さに負けず、ベルリフォームの職人さんは

毎日、頑張ってくれています。

今回は、明日で屋根の葺き替え工事が終わる現場をご紹介させて頂きます。

e0296217_19542699.jpg

工事前

淡路瓦から、寒さに強い三州瓦に葺き替えていきます!

e0296217_19572335.jpg


e0296217_19575954.jpg


e0296217_19582737.jpg

屋根の葺き替えは見事に完了!

見違えるほどきれいになりました。

e0296217_19585654.jpg

そして、

明日で、残りの板金工事が終わり、ついに完成となります!

後、もう少しです。暑いですが、職人さん頑張って下さいね!!



                                       ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-07-31 20:21 | 現場レポート | Comments(0)

帽子?

おはようございます!昨日の午後は、すごい豪雨と雷でしたね。

その時、外にいたものですから、服とズボンが一瞬の間にびしょ濡れ

になりました。(泣)

しかし、本日は、さわやかな朝を迎えることができ、とても気持ちがいい

天気となりましたね!

さて、そんなさわやかな日曜日ですが、


e0296217_8112338.jpg

なんか変。帽子?

e0296217_8114442.jpg

実は、愛犬ハッピーに2週間前、おおきなしこりができ、手術することとなりました。

その部分を縫っているため、傷口をさわらないようにカラーをつけているんです。

そして、本日、やっと抜歯の日となりました。

カラーもはずせます!!

散歩するにも、ご飯を食べるに何かとふべんそうでしたので、やっと、今日から

自由になるのでよかったです!

e0296217_8115952.jpg


ハク(左)が心配しているようすです。

今日から、おもいっきり遊んでね!



                                        
                                         ベルリフォーム西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-07-20 08:33 | まったり日記 | Comments(1)

絵本との出会い

こんにちは!今日は、はっきりしない天気でしたが、

早めに雨があがってよかったですね。

なんせ、日曜日ですから!!

そんな、梅雨真っ最中で、ジメジメ蒸し暑い日が続いていますが、

最近、お客様の家で、素晴らしい絵本に出会い、ほのぼのと

心が柔らかくなるような気持ちにさせてもらいました!


e0296217_19165668.jpg


e0296217_1935162.jpg
小さなぼくが不安な気持ちになると、いつもおまじないの言葉で助けてくれたおじいちゃん。

生きていくためのしなやかな強さを育む、心にしみる絵本でした。


実は、この絵本、僕が好きな絵本のひとつだったので、非常にうれしいかぎりでした。

そして、久しぶりに読むことができ、心が軽くなりました!

ありがとうございました!

みなさんも、機会があれば是非読んで見て下さいね!

心が軽くなりますよ!!!


                                    ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-06-22 19:59 | Comments(0)

リフォーム相談会(道の駅 北はりまエコミュージアム)

こんにちは!暑い日が続きますね~。

もう、すでに夏、夏、夏の天気みたいです。

みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね!

とか、言っておきながら、自分は、水分のとりすぎで

いつも以上に、おなかが、タプタプです。

そんな、暑い毎日ですが、5月31日(土)、6月1日(日)の

2日間、毎度おなじみの、道の駅 北はりまエコミュージアム

でリフォーム相談会を元気に開催させていただきました!!

e0296217_15421668.jpg

e0296217_15425462.jpg

「リフォームの始め方・進め方講座」の様子です!
ちなみに、スクリーンに写っているのは、サザエさんのお家の間取を参考に説明しているんですよ!
これには、お客様も分かりやすいと、ついつい笑顔になってくれました!
少しでも、分かりやすく、楽しくとの思いで、考えた馬橋君でした!
e0296217_15442261.jpg

ご家族で、ご来場してくださっているお客様に熱く語らせていただいている前田君の様子です!
e0296217_15455287.jpg

子どもに大人気の黒板塗料を使った、お絵かきコーナーです!
子どもが、お絵かきをする時は、いつも子どものそばで、見守ってくれている井置さんでした!
e0296217_15462037.jpg

e0296217_15474565.jpg

3DCGで間取りシュミレーションをしています!
立体のイメージをその場で見ることが出来るので、リフォーム後の様子が一目でわかりますね!
e0296217_15434023.jpg


みなさんお忙しい中、たくさんの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!
スタッフ一同、感謝しております!!
今後とも、暑さに負けず元気にやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

                                        ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-06-02 16:33 | イベント | Comments(0)

第8回100円商店街

みなさん、こんにちは!
今日は、昨日とはうってかわっていい天気でしたね!
それにしても暑かったですけど・・・

おととい12日に開催された100円商店街の様子です!
e0296217_19331595.jpg

店の中から見た風景ですが、普段はなかなか見ることができませんね。
e0296217_19371799.jpg

毎度おなじみの大同芸ですが、バランスよすぎ!
e0296217_19391244.jpg

ていうか凄すぎ!
e0296217_19413737.jpg

ベルリフォームは、大人気のお菓子のつかみ取りをさせていたきました!
e0296217_19433651.jpg

ヤッター!ヤッター!
e0296217_19454781.jpg

ガンバレ!ガンバレ!
e0296217_1946263.jpg

やっぱり何はともあれ最後は、はばタンですね!

第九回100円商店街もお楽しみにね!


                                  ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-05-13 19:59 | イベント | Comments(0)

春のリフォーム大感謝際4月26日(土)27日(日)

こんにちは!

良い天気が続き、過ごしやすい毎日ですね!

僕はというと、少し早いかもしれませんが、

もうすでに、汗をかいています。

体が重いのかな~(泣)

とにかく、春は、素敵だな~と、思う今日この頃です!

そんな素敵な春に、皆様に感謝をこめて

春のリフォーム大感謝際を開催させて頂きます!

日時 4月26日(土) 27日(日)

時間 10時~16時

会場 ベルリフォーム西脇スタジオ

e0296217_19262468.jpg
 

e0296217_1928322.jpg


よりどりみどりの2日間になっております!

たくさんご来店お待ちしておりま~す!

遊びに来てね!!!



                                       ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-24 19:41 | イベント | Comments(0)

4月19日(土)20(日)外壁塗装勉強会開催

こんばんは!
すっかり春ですね!
なんとも、心地の良い風が吹き過ごしやすい
毎日です!

そんな、心地良く暖かい春に開催させていただきます
外壁塗装勉強会の告知をさせていただきます!

日時 4月19日(土) 20日(日)

時間 午前の部10時30分~
   
     午後の部13時30分~

場所 ベルリフォーム西脇スタジオ


今回の外壁塗装の勉強会は、春のキャンペーンということで
なんと、選べる特典プレゼントがついています!!

① 内窓小サイズ1か所 無料!
② トイレクロス張替え 無料!
③ 家の網戸全て張替え 無料!


外壁塗装をお見積りの方!いずれか1つが無料になります!


梅雨前の外壁塗装ラストチャンスです!

塗装のイロハを学べる60分となっております!

たくさんのご参加お待ちしておりま~す!


                                       ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-15 20:33 | イベント | Comments(0)

桜!桜!桜!

みなさんこんばんは!
4月に入ってから、はや1週間が経とうとしていますね!
外に出るとあちらこちらにある、綺麗な桜たちに目が何度
もとまってしまいます。
春なんだな~と実感する毎日が続く今日このごろです!
そんな素敵な桜を見ていると、つい車から降りて、写真に
おさめたくなっちゃいました!

e0296217_033127.jpg

e0296217_0333461.jpg
e0296217_0341581.jpg
e0296217_0343551.jpg
e0296217_0345572.jpg


どうですか~?
とってもとっても綺麗でしょう!

西脇スタジオも、桜に負けないよう、みなさんに愛される店を目指して
頑張りますね!!

                                   ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾

[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-07 00:41 | まったり日記 | Comments(0)

3月21日(金)22日(土)23日(日)外壁塗装勉強会

みなさん、こんばんは!
今日は、暖かくて過ごしやすい天気でしたね!

さて、西脇スタジオでは、今週末の3日間
外壁塗装勉強会を開催させていただきます!

日時 3月21日(金) 22日(土) 23日(日)

場所 ベルリフォーム西脇スタジオ

時間 1部 午前 10時~11時
     
    2部 午後 13時30分~14時30分


e0296217_19275868.jpg


外壁塗装のことで、少しでも気になることが
あれば、気軽にご参加して下さいね!
たくさんのご参加お待ちしておりまーす!


                                      ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-03-19 19:34 | イベント | Comments(0)

3月1日(土)2日(日)外壁塗装勉強会開催

こんばんは!まもなく2月も終わり、3月に突入しますね!
まだ、寒い日は続きますが、暖かくなるまで、後もう少しです!

暖かくなるにつれて、外壁塗装についてのご相談も増えてきております。
西脇スタジオでは、定期的に外壁塗装勉強会を開催させていただく予定
にしておりますので、気軽にご参加していただければと思っています!

日時 3月1日(土)2日(日)

場所 ベルリフォーム西脇スタジオ

時間 1部 10時~11時
     
    2部 13時30分~14時30分
     
    3部 18時~19時

e0296217_23452256.jpg


たくさんのご参加お待ちしておりま~す!


                                           ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-03-01 00:02 | イベント | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

女将様 コメントありが..
by bell-nishiwaki at 16:11
カーポートを付けても、明..
by 女将 at 16:07
イロハさん、コメントあり..
by bell-nishiwaki at 08:21
劇的すぎる! 収納の多..
by イロハ at 14:52
バナナマンさん、コメント..
by bell-nishiwaki at 19:18
毎年花火大会行かれていま..
by バナナマン at 15:19
じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

LIXIL社工場見学(*_*;
at 2017-09-26 19:00
加東市店舗&西脇市T様邸工事..
at 2017-09-26 18:42
M様邸進捗状況(#^^#)
at 2017-09-25 19:02
リフォーム祭開催しました(#..
at 2017-09-18 15:27
西脇市N様邸レポート(#^^#)
at 2017-09-09 16:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧