タグ:チラシ ( 20 ) タグの人気記事

市川スタジオ・オープン!&西脇エコミュージアム・イベント開催!

こんにちは。西脇スタジオの馬橋です。

先週1週間は市川スタジオのオープンイベントの準備等であわただしく、久しぶりのブログの更新です。

とにもかくにも、先週5/24(土)と5/25(日)に無事にベルリフォーム市川スタジオがオープンとなり、

イベント開催と称した二日間は多くの人々で賑わい、最高のスタートをきることが出来ました!!

ご来店頂いたお客様並びに協力頂いた業者の方々、大変ありがとうございました!!

そんな大成功のイベントの様子を少しご紹介します!!
e0296217_13442225.jpg

今回のメーンは市川スタジオ・ショールームのお披露目ですが、外にもメーカー機器のデモカーを

はじめ、施工パネルの展示、屋台、盆栽教室など、よりどりみどりな内容で開催いたしました。

中でもお菓子の掴み取りにはちびっ子に大人気!みんな、袋いっぱいに詰め込んでいました(笑)
e0296217_13442963.jpg

そしてそして、今回のイベントの為に駆けつけてくれた、みなさんご存知の市川町の

ユルキャラ「ヒマリン」!泣き出す子供もいましたが、基本的には大人気(笑)

華麗なダンスも披露してくれました☆(真ん中のツーショットは二人ともヒマリンではありません:笑)
e0296217_13444076.jpg

さらにはバルーンアートや西脇スタジオのイベントでいつも大人気の井置さんの手作り

ワークショップ。今回は「珪藻土プレート」と「エコバッグ」を二日間それぞれで作成。

みんな思い通りの作品に仕上がり、大満足でした☆
e0296217_13444440.jpg

スタジオ内では受付で井置さんが「お・も・て・な・し」とお出迎え。西脇方面からも

ご来店頂いたお客様もおられ、メーカーの担当や我々含め、精一杯商品の説明をさせて頂きました。

みなさん、満足いただけたでしょうか?

と言うわけで、オープン・イベントは無事に大成功に終わりましたとさ。

そして、そのついでに告知をさせて頂きます!!

市川スタジオのオープンからまだ1週間ですが、今週は我々西脇スタジオのスタッフによる

市民リフォーム相談会」を実施します!!

場所は何度かイベントを開催させて頂いている「北はりまエコミュージアム」です!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

日時:5/31(土)、6/1(日)の二日間
    AM10:00-PM16:00まで

場所:北はりまエコミュージアム
e0296217_13451846.jpg

e0296217_13454220.jpg

今回はいつもの建材サンプルや施工事例に加え、今年リフォームをお考えの方向けに、

リフォームを知る為の「リフォームのはじめ方・進め方講座」

を実施します。時間は両日10:00~(午前の部)と14:00~(午後の部)となっており、どちらも

約一時間程度の講座となっております。

いろいろお客様の声を聞いていると、まだまだ「リフォームのことが全然わからない」とか「リフォームって

どうするの」といった、普段我々が当たり前だと思っていることが、知られていないことが多いなと感じます。

この講座を受けて頂いて、少しでも多くの知識持ち帰って頂き、楽しくリフォームするコツも掴んで頂けたら

と思います。ご興味のある方は是非ご参加ください。

先週は市川スタジオ、そして今週は西脇スタジオと忙しい日が続きますが、市川スタジオに負けないような

大イベントにしますので、皆様のご来店お待ちしております!!


                                      ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-05-29 14:19 | イベント | Comments(0)

4月チラシ完成! -桜前線と共に-

先週までつぼみだった桜の木に、一気に花がつきだしましたね。

スタジオがある西脇市も桜が満開となり、美しい景色が広がっています。
e0296217_13522437.jpg
この桜はスタジオの向いにあるコインランドリーの後ろに1本だけひっそりと咲いていたものです。

少し肌寒い風とあいまって、凛と咲き誇ったようにも見えます。

日本には季節を感じられる四季があることが本当に素晴らしいことですね。

そして、そんな春は我々リフォーム業界が一番盛り上がる季節でもあるのです!!

今回は4月の最新チラシが完成したので、お見せしたいと思います~。
e0296217_13565986.jpg
こちらが表です。

まずは春と言えば外壁塗装!!毎回大好評いただいている「春の外壁塗装勉強会」のご案内です。

外壁塗装は屋外工事ですので、出来るだけ気候の穏やかな時期にしたいもの。特に春から梅雨に入るまでが

一つの目安時期です。勉強会では「脱・外壁塗装初心者」を目指し、60分で塗装のイロハが理解できる

内容となっています。また、今回は春のキャンペーンということで、昨年好評頂いた

【外壁塗装+プチ・リフォームセット】を期間限定で実施いたします。

「ちょっとしたリフォームは頼みづらい」と言う声にお応えして、

プランA 内窓小サイズ1カ所無料!
プランB トイレクロス張替え無料!
プランC 
家の網戸全て張替え無料!

この3プランをご用意しております。ご興味がある方は是非!

「春の外壁塗装勉強会」
・4/5(土)-4/6(日)
 午前の部:10:30~
 午後の部:13:30~

・4/19(土)-4/20(日)
 午前の部:10:30~
 午後の部:13:30~


西脇スタジオにて開催します!どしどしご参加ください!!
e0296217_14302024.jpg
そして裏は、「外壁塗装勉強会」に引き続き、4月のイベント告知です。

今年の4月で西脇スタジオは4年目に突入いたします。日頃の感謝を込めて西脇スタジオにて

「春のリフォーム祭り・大感謝祭」を4/26(土)-4/27(日)の二日間で開催予定です。

詳細が決まりましたら、また告知させて頂きますので乞うご期待!

そして最後に「月刊・失敗から学ぶリフォームお役立ち情報 4月号」です。

今回は一級建築士の前田さんが担当してます。目からウロコな情報が書かれていますので、注目して

見てみてください。

と、今回も盛りだくさんの内容のチラシに仕上がってます!!リフォームするならやっぱり今です!!

この桜前線に乗ってリフォームを楽しみましょー!!



                                       ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋







[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-04 15:04 | 今月の広告 | Comments(0)

H26年1月度チラシ完成!

今週末に入るチラシが完成しましたー!!

思えば最近、チラシの告知をしてませんでしたねー…反省

と言うわけで、早速参りましょー♪

今回のチラシの内容は、

「こうしてみんなリフォームをはじめた」

と題して、「リフォームはいつ始めたらいいの?」とか「何から始めればいいの?」といった、

日頃皆様が感じるリフォームの進め方に関する疑問をQ&A方式で解決しています!
e0296217_226625.jpg

みなさん最初は誰でも不安なんですね~リフォームをするのにもまずは行動!

その一歩が大切なんですね!!

続いて裏面は

我が西脇スタジオが誇る施工管理のスペシャリストであり一級建築士の前田に密着取材!!

彼が担当する施工現場に同行し、日頃見れない現場の裏側をパシャリ!
e0296217_2244580.jpg

施工確認から職人との打ち合わせ、お客様との談話など、彼の几帳面な性格が仕事に

現れてますね~素晴らしい☆

これはもう「情熱大陸」ならぬ「前田大陸」ですね(笑)

そして最後は今年から新連載となった「月刊・失敗から学ぶ、お役立ち情報」

リフォームに関するお役立ち情報を失敗例から皆様に教えちゃいます!

初回の1月号は僕、馬橋が担当させて頂きました!内容はズバリ

「キッチンの作業動線が窮屈で使いづらい!」編です。

気になったかたは是非チェックしてみて下さい!

と、今回のチラシも知って得する内容が盛りだくさん!「もうリフォーム雑誌なんていらない!」

なんて声が聞こえてきそうです(笑)

次回もこんなお得なチラシの作成を目指して頑張れー!井置さん(笑)

みなさん、乞うご期待あれ☆

                         ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-01-23 22:00 | 今月の広告 | Comments(0)

10月31日折込広告

朝晩寒いですね~

マフラーストールが手放せません・・・><
11月に入ったら・・・堂々と巻いていいですか、ね。笑

さて、今週も一足先にチラシをご紹介致します!!
テーマは「家族の絆深まるほっとあたたかい家」です。
e0296217_17572833.jpg

e0296217_17573276.jpg

今回はいつもよりもちょっと早く、木曜日にチラシが入ります!!

なぜかというと、11月3日(日)
「しばざくら通り100円商店街」が開催されるからです!!

一人でも多くの方に来てもらいたい!と思い
すこーし早目に告知させていただくことになりました。

西脇スタジオでは、日頃の感謝の気持ちを込めたささやかな

お・も・て・な・し♪

をご用意しております・・・

ぜひお立ち寄りください^^
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-10-29 18:19 | 今月の広告 | Comments(0)

10月19日折込広告

急に寒くなりましたね~><

今朝ストールをぐるぐる巻きにして出社したら笑われました。
(そういえば昨年は現場で同じ格好をして大工さんに笑われた!!)

だって寒いんだもの~。。

それに暖房を付けるよりエコだし、いいんです。笑

_________________________________________

さて、遅くなりましたが、明日折込のチラシをご紹介いたします☆
e0296217_14115327.jpg

e0296217_14114715.jpg

今日も寒いですが、これからもっと寒くなってきますよね・・・><

特に冬場、辛いのはお風呂!!
古いタイルのお風呂は足元が凍えるように冷たいですよね。

今回チラシに掲載しているTOTOのサザナは
そんな冬の寒さを解消してくれる「ほっ」とできる
心と体に優しい機能が詰まっているんです!!すごいですよ~

チラシを見て頂いて少しでも興味を持たれた方・もっと詳しく知りたいわ~という方は
ぜひ、西脇スタジオへご連絡ください♪

今年の冬こそは温かく過ごしましょう!!

西脇スタジオ・井置

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-10-18 15:25 | 今月の広告 | Comments(0)

秋の大リフォーム相談会開催!!

いよいよ明日!西脇スタジオで秋の大イベントが開催されまーす!!

明日の朝に入る広告を一足お先に一挙大公開!☆
e0296217_1459406.jpg

e0296217_14593445.jpg


10月はハロウィン・・・ということで
来場特典はTrick or Treat!!な
e0296217_1591118.jpg

かわいいプチケーキタオルをプレゼント♡
甘くておいしそう!ですが、タオルなので食べられませんよ~笑

他にも
e0296217_15445459.jpg

大好評の珪藻土プレート作りエコバックお絵かきコーナーなどなど

素敵な企画盛りだくさんでお待ちしております!!

週末はベルリフォームへ!!☆

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-10-04 15:53 | 今月の広告 | Comments(0)

9月6日折込広告

今日で8月も終わり!!

暑さが和らいできたら・・・


そうです!イベントですね!!(ちょっと強引!?)

気候も良くなってきたので9月は楽しいイベントを開催しますよおーーー♪

チラシはこんな感じ↓
e0296217_19113284.jpg

e0296217_19114647.jpg

9月7日(土)・8日(日)の2日間です!

場所は西脇市にある
道の駅 北はりまエコミュージアム』で開催します!

豪華3大特典の他に、500円網戸、楽しいワークショップ、各種セミナーなどなど・・・
盛りだくさんの内容でお待ちしております!!

詳しくは9月6日(金)朝刊折込の広告をご覧ください★

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-08-31 19:26 | 今月の広告 | Comments(0)

7月27日折込広告

こんにちは~*
みなさん、夏バテはしていませんか??

さて、遅くなりましたが、7月後半分のチラシをご紹介させていただきます!!
e0296217_11454018.png

e0296217_1145534.png

大好評の外壁塗装相談会を開催します!
開催は7月28日(日)と8月4日(日)

というわけで、本日は外壁塗装相談会の日なのです!
ちなみに隣の部屋では、現在進行形で相談会が行われています・・
e0296217_11474771.jpg

時折笑い声の聞こえる和やかなムードでした~^^

本日の午後と、来週も開催致しますので気になる方はぜひお越しください♪
お待ちしております!!

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-07-28 11:51 | 今月の広告 | Comments(0)

7月6日折込広告

7月前半分のチラシができました~♪
e0296217_204354.png

e0296217_2044288.png

なななな~んと!
7月13日(土)に大型イベントを開催しちゃいます!!♪
その名も「リフォーム夏まつり2013」
実物大のシステムバスやトイレ、建具やクロスのサンプルなど
たーくさんの展示をご用意!

そして来場者の方には・・・3大特典
★あつあつもちもち!みたらしだんご!!
★使いきれない!?特大サランラップ!!
★木のいい香り!無垢のお土産!
をご用意しております*

また珪藻土体験会や各種セミナーなどなど
盛りだくさんのイベントをご用意しておりますので
みなさん是非ご家族でお越しくださ~い!!

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】

・・・★・・・★・・・おまけ・・・★・・・★・・・
e0296217_2026478.jpg

以前施工させて頂いた藤原様がご来店してくださいました!
参考:
しかも、教室のお庭で採れたビワを持ってきてくださったんです!!
う、うれし~~♡
早速いただきましたよ!
お味は、青春を思い出すような甘酸っぱさ
なんだか少しきゅんとしました笑

こうやって、長く良いおつきあいさせて頂けるということは
施工冥利に尽きます。
いつもありがとうございます。感謝感謝です!!
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-07-02 20:27 | 今月の広告 | Comments(0)

6月22日折込広告

こんにちは~!
6月22日折込予定のチラシをご紹介します♪

ななななんと今回はブログ限定!カラーでのご紹介!!
折込の分は通常通り単色ですが、実はいつもカラーで作っているんですよ~*
e0296217_1458556.jpg

e0296217_1592588.jpg

大人気により、外壁塗装セミナー続投です☆
今回は屋根塗装代半額というか・な・りお得なキャンペーンをしておりますので
興味のある方!ぜひ西脇スタジオにご来店ください!!

◆◆おまけ◆◆
西脇スタジオの御三家です♡笑
e0296217_15261222.png

皆さんだんだんとモデルが板についてきましたね!♪

次回もお楽しみに~

【リフォーム チラシ 折込 広告 2013】                                               西脇スタジオ・井置
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-06-14 15:33 | 今月の広告 | Comments(2)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

ショールームご案内(#^^#)
at 2017-07-17 12:33
W様邸レポート('◇')ゞ
at 2017-07-15 11:23
三木市N様邸着工(#^^#)
at 2017-07-11 11:56
西脇市M様邸完工しました!(..
at 2017-07-10 12:03
西脇市W様邸着工!(^^)!
at 2017-07-07 11:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧