タグ:西脇スタジオ イベント ( 38 ) タグの人気記事

リフォーム相談会(道の駅 北はりまエコミュージアム)

こんにちは!暑い日が続きますね~。

もう、すでに夏、夏、夏の天気みたいです。

みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね!

とか、言っておきながら、自分は、水分のとりすぎで

いつも以上に、おなかが、タプタプです。

そんな、暑い毎日ですが、5月31日(土)、6月1日(日)の

2日間、毎度おなじみの、道の駅 北はりまエコミュージアム

でリフォーム相談会を元気に開催させていただきました!!

e0296217_15421668.jpg

e0296217_15425462.jpg

「リフォームの始め方・進め方講座」の様子です!
ちなみに、スクリーンに写っているのは、サザエさんのお家の間取を参考に説明しているんですよ!
これには、お客様も分かりやすいと、ついつい笑顔になってくれました!
少しでも、分かりやすく、楽しくとの思いで、考えた馬橋君でした!
e0296217_15442261.jpg

ご家族で、ご来場してくださっているお客様に熱く語らせていただいている前田君の様子です!
e0296217_15455287.jpg

子どもに大人気の黒板塗料を使った、お絵かきコーナーです!
子どもが、お絵かきをする時は、いつも子どものそばで、見守ってくれている井置さんでした!
e0296217_15462037.jpg

e0296217_15474565.jpg

3DCGで間取りシュミレーションをしています!
立体のイメージをその場で見ることが出来るので、リフォーム後の様子が一目でわかりますね!
e0296217_15434023.jpg


みなさんお忙しい中、たくさんの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!
スタッフ一同、感謝しております!!
今後とも、暑さに負けず元気にやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

                                        ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-06-02 16:33 | イベント | Comments(0)

市川スタジオ・オープン!&西脇エコミュージアム・イベント開催!

こんにちは。西脇スタジオの馬橋です。

先週1週間は市川スタジオのオープンイベントの準備等であわただしく、久しぶりのブログの更新です。

とにもかくにも、先週5/24(土)と5/25(日)に無事にベルリフォーム市川スタジオがオープンとなり、

イベント開催と称した二日間は多くの人々で賑わい、最高のスタートをきることが出来ました!!

ご来店頂いたお客様並びに協力頂いた業者の方々、大変ありがとうございました!!

そんな大成功のイベントの様子を少しご紹介します!!
e0296217_13442225.jpg

今回のメーンは市川スタジオ・ショールームのお披露目ですが、外にもメーカー機器のデモカーを

はじめ、施工パネルの展示、屋台、盆栽教室など、よりどりみどりな内容で開催いたしました。

中でもお菓子の掴み取りにはちびっ子に大人気!みんな、袋いっぱいに詰め込んでいました(笑)
e0296217_13442963.jpg

そしてそして、今回のイベントの為に駆けつけてくれた、みなさんご存知の市川町の

ユルキャラ「ヒマリン」!泣き出す子供もいましたが、基本的には大人気(笑)

華麗なダンスも披露してくれました☆(真ん中のツーショットは二人ともヒマリンではありません:笑)
e0296217_13444076.jpg

さらにはバルーンアートや西脇スタジオのイベントでいつも大人気の井置さんの手作り

ワークショップ。今回は「珪藻土プレート」と「エコバッグ」を二日間それぞれで作成。

みんな思い通りの作品に仕上がり、大満足でした☆
e0296217_13444440.jpg

スタジオ内では受付で井置さんが「お・も・て・な・し」とお出迎え。西脇方面からも

ご来店頂いたお客様もおられ、メーカーの担当や我々含め、精一杯商品の説明をさせて頂きました。

みなさん、満足いただけたでしょうか?

と言うわけで、オープン・イベントは無事に大成功に終わりましたとさ。

そして、そのついでに告知をさせて頂きます!!

市川スタジオのオープンからまだ1週間ですが、今週は我々西脇スタジオのスタッフによる

市民リフォーム相談会」を実施します!!

場所は何度かイベントを開催させて頂いている「北はりまエコミュージアム」です!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

日時:5/31(土)、6/1(日)の二日間
    AM10:00-PM16:00まで

場所:北はりまエコミュージアム
e0296217_13451846.jpg

e0296217_13454220.jpg

今回はいつもの建材サンプルや施工事例に加え、今年リフォームをお考えの方向けに、

リフォームを知る為の「リフォームのはじめ方・進め方講座」

を実施します。時間は両日10:00~(午前の部)と14:00~(午後の部)となっており、どちらも

約一時間程度の講座となっております。

いろいろお客様の声を聞いていると、まだまだ「リフォームのことが全然わからない」とか「リフォームって

どうするの」といった、普段我々が当たり前だと思っていることが、知られていないことが多いなと感じます。

この講座を受けて頂いて、少しでも多くの知識持ち帰って頂き、楽しくリフォームするコツも掴んで頂けたら

と思います。ご興味のある方は是非ご参加ください。

先週は市川スタジオ、そして今週は西脇スタジオと忙しい日が続きますが、市川スタジオに負けないような

大イベントにしますので、皆様のご来店お待ちしております!!


                                      ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-05-29 14:19 | イベント | Comments(0)

春のリフォーム大感謝祭レポート

おまたせしました~!
4月26・27日に開催した
『春のリフォーム大感謝祭』のレポートを始めますよ~♪

あっぱれ快晴の空模様でイベントが始まりました!
ステキな日になりそうな予感・・・☆
e0296217_19432860.jpg

久々に500円網戸リフォームを行ったせいか、開始早々来場して下さり出だしは好調です!

今回のテーマは『子供と暮らす家』ということで、
新たに黒板塗料の展示を行いました!
また家族で楽しんでもらえる体験イベントということで
大人気のプラバンもしちゃいましたよ~

ではでは、プラバン教室と黒板塗料まとめてご覧ください♪
e0296217_19433132.jpg

どうですか?楽しそうでしょ~♪
とーっても賑やかで笑い声の絶えない体験会になりました!
皆さん楽しんで作品作りをしていただけたようで・・・♪
黒板塗料も子供たちに大人気で、たくさんかわいい絵を描いてくれました!*

そして、最後の大イベント・・・
珪藻土塗り体験!!
日を追うごとに参加者が増え、去年の倍の人数のお客様に
参加して頂くことに!!
果たしてうまくいくのか~!とかなり緊張したのですが
皆さんとっても優しく、私のつたないプレゼンを真剣にきいて下さり
e0296217_19433352.jpg

すごく楽しそうに体験して下さって、和気藹々とした体験会となりました^^
皆さんにとても満足した顔をして頂けて、最初の心配もどこへやら、皆さんとたくさんおしゃべりをしていつの間にか私まで楽しんでいました。笑

今回のイベントに参加して下さった皆様、ご協力をして下さった西山左官さん、西脇スタッフのみなさん
ありがとうございました!

少しでも皆さんの心に何か残せていたらいいな・・・と思います。

また、近々楽しいイベントを開催いたしますのでご期待あれ~♪

__________________________
GWのお知らせ
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
5月3日(土)~5月6日(火)
※5月7日(水)から営業いたします。

[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-05-02 20:07 | イベント | Comments(0)

イベントの準備~黒板塗料~

今日は、スタジオのメンバーが塗装屋さんになりました~
e0296217_1924156.png

大胆な塗り方ですがこれでもA型です。


それはさておき、実はこの塗料・・・
だだの塗料じゃぁ、ないんです

なんと塗ったら黒板になるという

『黒板塗料』なんです!!おお~

ご存知でしたか?

結構簡単に塗れるんですよ~♪

そしてはじまりました、書道合戦。
e0296217_19241354.png

店長の書(ラーメン屋さんみたいな字ですね。笑)
e0296217_19241080.png

井置の書(サーモンオレンジを見たら無性に食べたくなったので・・・)
e0296217_1924777.png


そして前田さんも・・・
e0296217_1924584.png

さや!?
e0296217_1924210.png

えん、んんどう!?



とまぁこんなお遊びもしましたが
ちゃんとできている予定ですので
イベント当日、楽しみにしてくださいね♪

イベントは4月26日・27日です。
ぜひお越しください^^*
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-20 19:43 | Comments(0)

4月チラシ完成! -桜前線と共に-

先週までつぼみだった桜の木に、一気に花がつきだしましたね。

スタジオがある西脇市も桜が満開となり、美しい景色が広がっています。
e0296217_13522437.jpg
この桜はスタジオの向いにあるコインランドリーの後ろに1本だけひっそりと咲いていたものです。

少し肌寒い風とあいまって、凛と咲き誇ったようにも見えます。

日本には季節を感じられる四季があることが本当に素晴らしいことですね。

そして、そんな春は我々リフォーム業界が一番盛り上がる季節でもあるのです!!

今回は4月の最新チラシが完成したので、お見せしたいと思います~。
e0296217_13565986.jpg
こちらが表です。

まずは春と言えば外壁塗装!!毎回大好評いただいている「春の外壁塗装勉強会」のご案内です。

外壁塗装は屋外工事ですので、出来るだけ気候の穏やかな時期にしたいもの。特に春から梅雨に入るまでが

一つの目安時期です。勉強会では「脱・外壁塗装初心者」を目指し、60分で塗装のイロハが理解できる

内容となっています。また、今回は春のキャンペーンということで、昨年好評頂いた

【外壁塗装+プチ・リフォームセット】を期間限定で実施いたします。

「ちょっとしたリフォームは頼みづらい」と言う声にお応えして、

プランA 内窓小サイズ1カ所無料!
プランB トイレクロス張替え無料!
プランC 
家の網戸全て張替え無料!

この3プランをご用意しております。ご興味がある方は是非!

「春の外壁塗装勉強会」
・4/5(土)-4/6(日)
 午前の部:10:30~
 午後の部:13:30~

・4/19(土)-4/20(日)
 午前の部:10:30~
 午後の部:13:30~


西脇スタジオにて開催します!どしどしご参加ください!!
e0296217_14302024.jpg
そして裏は、「外壁塗装勉強会」に引き続き、4月のイベント告知です。

今年の4月で西脇スタジオは4年目に突入いたします。日頃の感謝を込めて西脇スタジオにて

「春のリフォーム祭り・大感謝祭」を4/26(土)-4/27(日)の二日間で開催予定です。

詳細が決まりましたら、また告知させて頂きますので乞うご期待!

そして最後に「月刊・失敗から学ぶリフォームお役立ち情報 4月号」です。

今回は一級建築士の前田さんが担当してます。目からウロコな情報が書かれていますので、注目して

見てみてください。

と、今回も盛りだくさんの内容のチラシに仕上がってます!!リフォームするならやっぱり今です!!

この桜前線に乗ってリフォームを楽しみましょー!!



                                       ベルリフォーム 西脇スタジオ 馬橋







[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-04-04 15:04 | 今月の広告 | Comments(0)

明日は100円商店街

みなさんこんばんはー!

明日はいよいよしばざくら通り100円商店街の日です!

ベルリフォームはお菓子のつかみ取りと、プラバン体験教室を開催しまーす☆

どんな体験教室かというと‥
e0296217_13433167.jpg

こんなかわいいキーホルダーが作れちゃうんです!
プラバンでこんなことができるなんて驚きですよね~!!

とっても簡単なので子供から大人まで楽しんでいただけますよ♪
e0296217_13433855.jpg

出来上がりはこんな感じて
お渡しさせていただきます

世界に一つだけのキーホルダー
一緒に作りませんか?(*^^*)

たくさんのご来場お待ちしております♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2014-03-14 20:16 | Comments(0)

もうすぐクリスマス

♪ジングルベール
 
 ジングルベール

 ジングルベルリフォーム


歌詞が違うような気もしますが
いよいよクリスマスですね!!

ジングルベルリフォームでは

本日から24日(火)までの4日間

『みんなサンタになっちゃう!?』

クリスマスプチイベントを開催しちゃいます♪

期間中にご来場いただいた方で、

(例)●名前やお住まいの地名に『サン』が付いている
(例)●赤や緑の物を身に着けている
(例)●サンタさんみたいな暖かそうなブーツを履いている
(例)●ひげが生えている
(例)●鼻がちょっと赤い
(例)●笑い方がフォッフォッフォ などなど

少しでもクリスマスに
ちなんでいる方に
クリスマスプレゼントを差し上げます!!

↓この中から選んでいただきます*
e0296217_1815495.jpg

e0296217_181551100.jpg

中身は空けて見ないと分からない・・・☆ニヤリ

スタジオで一緒にクリスマスをお祝いしましょう♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-12-21 18:34 | イベント | Comments(0)

12月14日折込広告

今日は寒かったですね~><

さて、いよいよ今年最後のチラシとなりました!!

今回のチラシは、施工させて頂いたお客様の
思い出のアルバムを作っているイメージで作りました♪
e0296217_20545818.png

そして、裏面はイベントの総集編!
e0296217_2055430.png

こう見ると今年は例年に比べてたくさんイベントを行いましたね~!

そして、総集編・・・なんて書いていますが、
12月もイベントします!!!!!!!!!

期間は12月21~24日まで開催のクリスマスプチイベント
その名も・・・
『クリスマスはみんなサンタになっちゃう!?』
です☆

期間中にクリスマスにちなんだ格好でご来店いただいた方には
うれしいプレゼントをご用意しております♪

詳しくは明日、14日のチラシをご覧ください・・・ふぉっふぉっふぉ
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-12-12 21:04 | 今月の広告 | Comments(0)

西脇市民リフォーム相談会

こんにちは。いいお天気ですね!
昨日は、今日のように、いいお天気の中、
道の駅北はりまエコミュージアムで
市民リフォーム相談会を開催させていただきました!
e0296217_12193147.jpg

今回は、「温かく過ごす冬」をテーマにさせていただきました!
気密性を上げる,内装の色,素材を温かみのあるものに変えることなどで、
身も心も温かく感じる家を作ることができますよ!
e0296217_12243115.jpg
e0296217_12245616.jpg
e0296217_12253136.jpg

e0296217_1226634.jpg

ベルリフォームおなじみの焼き立てみたらし団子です!
ちまたでは、前田君が焼く、まえ団子として有名になってきてますよ!
今度のイベントの際には、みなさんも、まえ団子を食べに来てくださいね!
(ちなみに、写真にのっているこの焼き方は前田君得意のスクランブル
 焼きです!ビートを刻んで焼いているんですよ!)

お忙しい中、イベントに足を運んで下さったお客様、ありがとうございました!




                                      ベルリフォーム 西脇スタジオ 中尾
[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-11-17 12:48 | イベント | Comments(0)

BellFarm(バジル最終回)

いよいよバジル日記も最終回。

前回は収穫の回でしたね!

さぁ収穫されたバジル達のその後の行方は・・・!!

行方は・・・!!










じゃ~ん!!
e0296217_11325060.jpg

クラッカーにトマトとチーズとバシルソースをのせたカナッペに変身!!

100円商店街で地域の皆様に食べて頂きました!!
e0296217_11445552.jpg

子供から大人まで「おいし~」と好評で、

「このバジルソースのレシピってあります?」

なんて質問もいただいてしまいました~♪*^v^*ウレシー!

バジルのカナッペのおかげで、(といったらちょっと大げさかもしれないけれど)

素敵な出会いが生まれました053.gif

バジルよありがとう・・・


中尾さんと記事の内容がかぶりましたが・・・笑

バジル日記はこれにて終わり!

------------------------おまけ------------------------

お散歩中に寄ってくれました~♪わんこの名前はあんずちゃん。

とってもおとなしくてかわくて、みんなの人気者になっていました!

そして、犬好きの中尾さんはさっそく仲良しになっていました。笑
e0296217_13315698.jpg

e0296217_13365615.jpg

[PR]
by bell-nishiwaki | 2013-11-08 13:39 | イベント | Comments(0)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37
リフォームのお仕事って、..
by ごまだんご at 14:48
ごまだんご様、コメントあ..
by bell-nishiwaki at 08:17
最近、こちらでビフォーア..
by ごまだんご at 17:25
ピコさんコメントありがと..
by bell-nishiwaki at 10:36
サニタリーのフローリング..
by ぴこ at 19:29
キャットさんコメントあり..
by bell-nishiwaki at 12:54
ご結婚を機にリフォームさ..
by キャット at 09:47
放浪カモメ様^^コメント..
by bell-nishiwaki at 13:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

西脇市M様邸着工!(^^)!
at 2017-06-24 16:34
続)N様邸(#^^#)
at 2017-06-23 19:38
小野市N様完工致しました(#..
at 2017-06-20 20:56
加東市O様邸完工致しました(..
at 2017-06-18 16:00
タジタジになってしまいました..
at 2017-06-16 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧