タグ:mari ( 19 ) タグの人気記事

8月22日・23日 リフォームフェスタ ♪ 

皆さま こんにちわ (^^)/

最近 朝晩が涼しくなってきて ようやく過ごしやすくなってきましたね ☆

冷房が苦手な私ですが 寝苦しい夜はつけっぱなしにして

次の日一日中 風邪っぽくてしんどい(>_<)!!ということもありましたが

ようやく快適な季節になってきたようで 嬉しいですね~ ♡



さてさて 土日の2日間 西脇スタジオにて

リフォームフェスタ を開催いたしました !!!

e0296217_13561461.jpg



左側には INAX製のトイレの展示車 ! 普段なかなか見ることが出来ないので

ご案内させて頂いた方には 大変喜んでいただき

そして網戸張替キャンペーン♪ も 普段にはない破格のお値段で出来るとあり

丹波や小野市などからもご来店頂き 大盛況におわりました~ (*'▽')





e0296217_13563843.jpg


計4回開催した ” 外壁塗装セミナー ” は 

たくさんの方にご来店頂き 大好評でした!!

ご夫婦の方やお一人でご参加頂いた方も 日頃疑問に思っていることなど 

色々お話をさせて頂く良い機会となりました ☆

どなたでもお気軽にご参加頂けるセミナーなので 

今すぐにされる方や 将来的にリフォームをご検討いただいている方の

今後の参考にしていただけると幸いです (*^^*)



来月には多可町の ベルディーホール にてイベントを開催予定です (^O^)

また近づいてきましたら ご案内をさせて頂きます !

ご興味のある方 また少しでもお時間のある方は

是非お立ち寄りいただきますよう よろしくお願い申し上げます ☆ 
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-24 14:12 | イベント | Comments(0)

花火大会 ♪ ♪ ♪

こんにちわ ♪

昨日は雨も降らず 天気の良い一日になりましたね ♡

お友達のFacebookをのぞいてみると

各地でお祭り&花火大会に訪れた様子がUPされ

見ているだけで楽しい気分になりますよね (*^^*)



私達も リフォームフェスタ初日!! 

ではありましたが 。。。

ちょうど小野市でお祭りがあると聞き 

仕事を終えた後 行っちゃいました ♪ ♪ ♪



会社メンバーや お友達ご家族と一緒に

屋台に並び 地べたに座って食べる

たこやき&やきそば&いかやき&からあげ は サイコ― !!!

e0296217_12113023.jpg




そして 目玉はやっぱり花火大会 (^O^)/

メッチャメチャ間近に見えるので 迫力満点でした ☆

e0296217_1212492.jpg


e0296217_12121823.jpg




友人の1歳ちょっとのお子さんは 初めての花火 !

いっさい泣くこともなく 「 おおぉー!!! 」 と

かわいい歓声をあげておりました~ (*´▽`*)

子供だけでなく 大人も大興奮 ♪

この写真が物語っている通り 皆花火にうっとりでしたよ~ ♡

e0296217_12385813.jpg




また来年も行けることを願いつつ 

本日も 外壁塗装セミナー ♪ 網戸キャンペーン ♪

そしてリフォームのご相談などなど ☆

何でもご相談に ご来場!ご連絡!を 心よりお待ちしております (^^)
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-23 11:20 | まったり日記 | Comments(2)

DIY ボード ♪

皆さま こんにちわ (^^)/

明日 8月22日 と 23日 弊社の西脇スタジオ にて

 ” リフォームフェスタ ” を 開催 !!!

本日はお昼頃からちょこちょこ 準備をしております~ ♪ ♪ ♪

その最中 ふとお盆前の出来事を思い出したので ご紹介をさせて頂きます~ (*´▽`*)




お客様のお嬢様なのですが 近々お誕生日 ♪ という

小学生の女の子がいっらっしゃいまして

営業マンが腕によりをかけて (笑)

手ノコギリで 器用に板をカットし フレームにはめ ちょっとした黒板を製作 !!!



そこに わたくし あまり上手ではありませんが 。。。

女の子が好きだという ” ミニヨンズ ” の イラスト&メッセージを

描かせていただきました ♡ ♡ ♡


e0296217_19532090.jpg


営業マンがボードをかかえてる写真が とっても可愛かったので

ご紹介させていただきました (^_-)-☆ 





お話が戻りますが 

明日、あさっては リフォームフェスタを開催

致しますので 皆さま是非 お立ち寄りくださいませ ☆ (西脇スタジオ内)

  ☆外壁塗装セミナー♪   1回目 10:30~ / 2回目 13:30~

  ☆500円網戸張替キャンペーン♪
              
  ☆水廻り商品 展示♪

[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-21 16:21 | まったり日記 | Comments(0)

浴室・脱衣場工事 in 多可郡 ♪ PART2

おはようございます (^^) ♪

昨日のゲリラ豪雨とは打って変わって

本日は良い天気にめぐまれ すがすがしいですね ♡



今回は 8月3日に途中経過をご紹介しておりました

T様邸の工事が 先日完工致しましたので

写真とともに ご紹介をさせて頂きます~ (*´▽`*)



―浴室 After―


e0296217_1016422.jpg



e0296217_10164792.jpg




以前はとっても立派なワインカラーの浴槽でしたが

今回は T様がカタログを見て気に入って下さった

クリナップ製 の ” アクリアバス ” ☆

全体の保温性も高く お掃除もしやすい素材が使われています !!!

またグラデーションカラーの壁が爽やかで 癒しの空間になりそうですね ♡

 





―脱衣所 After―



e0296217_1017538.jpg



e0296217_10174470.jpg


洗面化粧台は TOTO製 の ” オクターブ ” ☆



カウンターも広々 ♡ ボールも広々 ♡ 暖房機器も取付て快適です ♡

忙しい朝も 気持ちよく身支度が出来るはず (*^^*)

以前は違う場所に置いていた洗濯機も 洗面化粧台の右に設置予定することで

洗濯などの家事導線もよくなりそうですね ♪




T様 この度は本当にありがとうございました (*^-^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します !
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-18 10:56 | 現場レポート | Comments(0)

外壁塗装 in 丹波  PART2

皆さまこんにちわ ♪

夏も本番 !!!

色んな所でお祭り♪に 花火大会♪に 楽しい声が聞こえきたり

道端では真っ黒になった子供を お見かけする機会がふえましたね~ (*'▽') ♪




ベルリフォームでは 暑い中でも 着々と工事日程は進んでおります !!!

2日のブログで 工事中の様子をレポートしていた

N様邸 外壁塗装 が完成いたしましたので ご報告をさせて頂きます ♡






―Before―

e0296217_1440131.jpg


e0296217_11245658.jpg



以前はサイディングの外壁

茶系のお色目で 落ち着いた雰囲気のご自宅 。

ちょうど15~16年ほど経過し チョーキング現象が見られたり

玄関先のタイルも一部割れてしまっていました (>_<)







―After―


e0296217_11232378.jpg


e0296217_11234381.jpg



今回は N様のこだわりをしっかりお伺いし 施工をさせて頂きました ☆



アイボリー色をベースにすることは多いですが  

こうやって紺色を入れ2トーンにすることで メリハリのある外壁へ (^o^)/

塗料は SK化研 の ” 水性プレミアムシリコン "

上下でカラーを分けるのではなく コーナーにアクセントカラーを入れることで

一気にモダンでスタイリッシュな仕上がりになりました ♡

また 玄関タイルもきれいになり 家を新築した時のように 生まれ変わっております ♡ ♡ ♡




N様 お忙しい中 本当にありがとうございました (*^^*)

今後共 どうぞよろしくお願い致します 。






― お盆休暇のご案内 ―

   市川スタジオ ・ 西脇スタジオ

   8月12日(水) ~ 8月16日(日)

   17日(月)より通常営業を致しますので どうぞ宜しくお願い致します 。
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-11 12:00 | 現場レポート | Comments(2)

代理店様 ビアホールイベント ♪ ♪ ♪

皆さま こんにちわ ♪

ミーンミーン ♪ セミが朝から元気いっぱいに 鳴いてますね ☆

こんな暑い時は 夏の風物詩 

” ビアガーデン ” のお声がかかると嬉しいものですね~(*´▽`*)



一昨日は 住宅設備機器の商社様主催  ” ビアセール ” に参加してきました !!!

もちろん ” ビア ” = お酒の ” Beer ” ♪ ♪ ♪



姫路での開催だったので 今回は車で参加の私は 一滴もお酒がのめませんでしたが・・・

途中に開催された ビンゴ大会 や 中華料理 を堪能し

とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ~ ☆

また各メーカーさんや同業者の方々とも 交流をもつ良い機会になりました ^^

e0296217_12564060.jpg




そしてそして !!!

ビンゴでは ベルリフォームのテーブルは大繁盛でした~ (^o^)/

個人的には この花火がとっても嬉しかったです ♡ 

e0296217_125729.jpg




お盆休みにでも 家族や友人と一緒に 使わせて頂こうかと思っています~ ♪


― お盆休暇のご案内 ―

   市川スタジオ ・ 西脇スタジオ

   8月12日(水) ~ 8月16日(日)

   17日(月)より通常営業を致しますので どうぞ宜しくお願い致します 。
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-08-08 13:10 | まったり日記 | Comments(0)

Y様邸 トイレ改修工事&エコカラット

こんばんわ !!!

本日は一日台風の影響で 雨風ともに吹き荒れておりますね (>_<)

仕事で外出するのも 一苦労です 。。。

銀行はまばらにですがお客様がいたものの 郵便局は私の独り占めでした~ ☆

窓口のおじちゃまに こんな日に来る人はおらんからね~ っと一言!!

こんな日に来てしまいました わたし 。。。でした "(-""-)" 




工事においても 悪天候の中 職人さんに午前中から動いていただき

本日 Y様邸 が完工致しました (*^^*)

昨日から2日間の工程で トイレの改修工事 & クロス貼替工事 ♪





― BEFORE トイレ ―

e0296217_18465064.jpg




― AFTER トイレ ―

e0296217_1847293.jpg

奥の一面と天井のみ クロスのカラーを変えて ワンポイントに ♪ ♪ ♪

シンプルだったお部屋が お花柄で華やかになりましたね ♡

トイレはTOTO製 ” ネオレストハイブリッド シリーズ ” 

上品なY様にもぴったりで とっても喜んで頂けました (*'▽')




― BEFORE 壁面 ―

e0296217_18471123.jpg




― AFTER 壁面 ―

e0296217_18472284.jpg

こちらも シンプルなホワイト系のクロスを

LIXIL製 エコカラットプラス ” ロック ” へ ♡

同じホワイトでも まったく違う印象に !!!表情豊かな仕上がりになりました~ (*´▽`*)




Y様 この度は本当に ありがとうございました ☆

今後共 どうぞ宜しくお願い致します 。





[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-07-17 19:16 | 現場レポート | Comments(3)

昨夜のTV番組 

皆さま こんにちわ ♪

今は雨がやんでおりますが 明日は台風がやってくるということで

明日予定していた工事を 延期することが決定しました "(-""-)"

お客様には大変申し訳ないのですが 自然の脅威は避けられないですね ... (>_<)




そういえば 昨夜TV番組で 興味をそそる内容を放送していました ☆

江戸幕府最後の将軍 ” 徳川慶喜 ” を見た人が 今も実在(生存)するのか ?

e0296217_14283345.jpg


皆さんはどう思いますか ????

私達にとっては 教科書に載っている とても昔の人物!ってイメージですよね 。



それがびっくりなことに !!!

105歳のおばあちゃんが 日本橋ですれ違ったことがある! という事実が判明していました !

実際 その当時の記録で日本橋に来ていたこともわかっているそうで 事実性も高いようなんです !

なんだか 想像もしたことがなかったので なぜか嬉しくて感動してしまいました (/_;)



ちなみに 日本橋の橋の文字は 徳川慶喜の書いた というのも驚きです (*'▽')

e0296217_14393386.jpg




あと 出演していたご年配の方々が 一番記憶に残っているのは・・・

" 関東大震災 ” だとも述べていました 。私はもちろん 生まれておりませんでしたが 

東日本大震災以上のすごい揺れだったことを 皆さん体を使って表現されていました 。

阪神大震災は経験しましたが 地震ってあっという間に町の景色がかわる 恐ろしい出来事ですよね 。。。


自然災害は避けられない というのはその通りで いつ何時 そのような危機に直面するか分かりません。 

日頃から 防災訓練や 防災グッズ・非常食の常備 、そして 住宅に関しては 丈夫な家にする為に

” 耐震工事 ” や ” 早目の修理・補修 ”で 普段からご自宅を大切に扱うこと など

出来ることをしておくとこが 自分を守るための一歩なんだと改めて感じました !



最後 少しかたい話になっちゃいましたね (>_<)

意外と まじめっ子なんです私 。。。。 笑 

でも 明るく楽しく過ごすためには こういう時も必要ですよね ♪
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-07-16 15:01 | まったり日記 | Comments(0)

洋菓子屋さん ♪

皆さま こんにちは ☆

急にザザッと雨が降り出しましたね !

夕立のような感じで すぐ上がったらいいのですが ・・・ 

お出かけ先や 仕事帰り お気をつけてご帰宅くださいね (*^^*)



ところで 皆さまは 吉川の方へお出かけになることはありますか ?

私は会社帰りに通るのですが ずっと気になるお店がありまして

昨日はじめて 寄り道をしてみました ☆

e0296217_14433358.jpg


三木市吉川にある 洋菓子屋さん ” 洋菓子工房 Alice ” ♡

本当に可愛いお店なんです ♡♡♡

中に入るとケーキのショーケースがあり 美味しそうなデザートがたくさん ♡

e0296217_14435613.jpg


e0296217_14441050.jpg


奥にはそのケーキをいただける cafeを併設しています (^^)

今回は時間がなかったので持ち帰りでしたが 次はcafeにもおじゃましたいと思います ♪



そうそう せっかく買って帰ったケーキですが ・・・

ショックなことに 車のブレーキ音とともに 箱ごとひっくり返してしまいました (/_;)

e0296217_14445250.jpg


プリンは 冷蔵庫へ避難させ 残るケーキは少しだけいびつな形に (笑)

それでも 想像通り 、 いえ それ以上に 甘さ控えめで とっても美味でしたよ~ ♪♪♪

お近くを通られる際は ぜひ のぞいみてみて下さいね ♡
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-07-04 14:49 | まったり日記 | Comments(2)

M様邸 トイレ改修工事

皆さま こんにちは ☆

スッキリとした青空が広がって 気持ちのよい一日ですね ♪

一ヶ月ほど前に iPhone5 から iPhone6 に新しく変えたのですが

なんだか調子がわるく・・・悲しいことに電話がかけられない状況 (>_<) 

次のお休みには 携帯会社に駈け込まなければ !!!と 

今から意気込んでおります~"(-""-)"




さてさて 本日は西脇市M様邸の トイレリフォームが完了致しました(^O^)/

トイレスペースには一部柱があり 色々打合せを重ね ご検討頂いた末

LIXIL(リクシル)さんの商品にて 取替えをさせて頂きました ♪



―施工前―

e0296217_18103396.jpg





―施工後―

e0296217_18104472.jpg



゛ 空間のカラーは出来る限りシンプルに! ” との 施主様のご希望にそって

柔らかいオフホワイト系で 全体をまとめており とっても素敵な空間になりました ♡



また右側の壁には 店長オススメ LIXILさんの゛ エコカラット ” を取付けて 

水廻りの臭いや湿気を解消!!!  暑い夏も快適ですね~(*'▽')



―エコカラット―

e0296217_1810583.jpg

 


M様 この度は本当にありがとうございました !

今後とも どうぞよろしくお願い致します ☆
[PR]
by bell-nishiwaki | 2015-06-29 18:16 | 現場レポート | Comments(2)


兵庫県西脇市にあるリフォーム会社『ベルリフォーム』のスタッフたちがお届けするブログです。


by bell-nishiwaki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今月の広告
まったり日記
現場レポート
耳より情報!
イベント
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

女将様 コメントありが..
by bell-nishiwaki at 16:11
カーポートを付けても、明..
by 女将 at 16:07
イロハさん、コメントあり..
by bell-nishiwaki at 08:21
劇的すぎる! 収納の多..
by イロハ at 14:52
バナナマンさん、コメント..
by bell-nishiwaki at 19:18
毎年花火大会行かれていま..
by バナナマン at 15:19
じぇじぇじぇさんコメント..
by bell-nishiwaki at 20:22
わぁ!これだけ劇的に変わ..
by じぇじぇじぇ at 15:38
ワクワクさんさまコメント..
by bell-nishiwaki at 12:01
足場を外す時のわくわく感..
by わくわくさん at 18:37

ホームページ

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

(94)
(88)
(51)
(45)
(38)
(23)
(20)
(19)
(17)
(14)
(12)
(9)
(9)
(6)
(6)
(5)
(5)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

K様邸店舗工事&A様邸進捗(..
at 2017-12-15 18:16
多可町A様邸着工(#^^#)
at 2017-12-04 18:56
西脇市H様邸&多可町Y様邸(..
at 2017-11-25 11:28
西脇市E様邸店舗&K様邸改修..
at 2017-11-24 15:53
結婚式へ(*^-^*)
at 2017-11-20 13:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

建築・プロダクト
住まいとくらし

画像一覧